頭休まりません(笑)


前々から、今日は頭を休める日と決めていたのに、また足りない頭をフル稼働しながらいろいろ考え込んでしまいました。う~ん……里親探しは難しい。

何年つづけてもそう思います。

特に、今回は、すばらしい方からのお問い合わせが多く、嬉しい悲鳴ですが、胃がきりきりしています。すばらしい方なら、猫を譲渡したいじゃないですかっ! お断りなんて、したくないじゃないですかっ! だから迷いに迷い、揺れに揺れ、ひとりでウーウー唸っております。

明日、マイ太郎さんやうららさんにお会いするので、お二人からのアドバイスを参考にさせていただき、関わってくれているおふたりとともに、にゃでしこたちによいご縁を繋げていきたいです。

応援してくださっている皆さまに、よい報告ができるよう、精いっぱい努力します。

ひきつづき見守っていてくださいね。

にゃでしこたちのことは、ブログでまたご報告しますので。

そうそう。

昨日、まことを病院へ連れて行った時の写真を^^
クリックすると元のサイズで表示します

※首絞めてないよ(笑)。そういう風に見えるだけですから!

まこと、両耳のふちにプチプチが出ちゃって、心配だったので、大巻先生に診ていただきました。一番可能性が高いのは、蚊に刺された時にあらわれるアレルギーだそう。相談した結果、念のため、ステロイド注射をしてもらうことに。

プチプチ、ちょっとおさまってきました。命に関わる病気とか、そういうのじゃないからご安心を。

そういえば、はんなりさんに家族募集をお願いしているにゃでしこのかすみも、現在うららさんちにステイしている最後のキジトラなおも、みんなお耳にプチプチがありました。

かすみはもう治ったそうですが、なおはどうだったかな? 明日会えるので確認してみよう^^

まこっちゃん、おとなしく通院してくれました。

まこっちゃんもみもも元気です。昼間、大切にしていた花器を割られました(涙)。

ふたりともケガはないです。ふたりの手が届く場所に置いていた自分が悪いので、他のガラス製品はすべて隠しました。悪いのは私ですが、悔しいので、ふたりに今から刑を与えたいと思います。

いたずらをしても、「ただひたすらかわいすぎ罪」で逮捕しましたので、まこととみもに10回ずつ、チューの刑を執行しまーす´з`

チャオ!

スポンサーリンク





コメントを残す




*