皆さまに、ありがとう!


チチに言われました。

私があがけばあがくほど、私は答えを見つけ、私は這い上がれる、と。

笑。

「そんな人生いやだよ」

そう返したら苦笑いされました。

最近、ひとりでボーとしていると、チチが自己啓発本を持ってきて、朗読をはじめるのです。質問調の文章では、必ず私の顔を覗きこみ、「ん?」の確認つき。

仕方なくうんうん聞き流しています。

今日も一日がんばりました。

120%全力で生きました!

咳が止まらず、電話で話した方々に心配をかけましたが、熱はちょっと下がってきた気がします。まだ38度以上あるけど(涙)。

さて、マイ太郎さんに預けている保護猫みゆ(美結)ですが、里親サイトから削除しました。

お問い合わせくださった方に心からお礼申し上げます。みゆは世界でひとりしかいないので、ご縁にいたらない方も出てくるかと思いますが、善意の皆さまによいご縁がありますことをみゆともども、祈っております。

今現在、お話中の方は、そのままお話を進めさせていただきます。

みゆが里親サイトから消えてびっくりする方がいるといけないので、こちらに書いておきました。

「いいなあみゆ、人気者なんだ」
クリックすると元のサイズで表示します

「いつかはあたちも!」
クリックすると元のサイズで表示します

大丈夫。

みもとまことにも、絶対にいいご縁を結ぶから。

どこもみゆに負けてないよ。

お前たちは、すばらしい猫。

それから、また改めてお知らせしますが、ヤングにゃでしこに新メンバーが加わりました。

ずっと保護したかったキジトラ。

広い外を探して、探して探して探しまわって、ようやく出会えたのです。

だから、高熱が出ても、私は家に引きこもるわけにはいかなかったってわけです。

我ながら、すごい執念深い女だなあと思います。怖いなんて言わないでね(笑)。

キジトラくんは、現時点でできるケアをすべて終え、今はうららさんのお宅で術後の静養休暇中。

うららさん、ありがたいよ(号泣)。

キジトラのこと、我が子のように考えてくださるうららさんに、足を向けて寝れません。

名前はまだ未定。すごいハンサムです。

登場をお楽しみに♪

応援してくださる皆さまのおかげで、微々たる活動をつづけていられます。

平たい言葉ですが、この言葉しか思いつきません。

どうもありがとう!!

がんばります。

★★★ありがとう★★★

卒業猫ダイアの里親我妻さんより、おいしいおだしをいただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

これ、前々から我が家で愛用しているおだしなのです♪ 我妻さん、ありがとうございました。先日妹の結婚式の二次会で、一緒に飲めて楽しかったですよ。

卒業犬けんのお姉さんからは、ロイヤルカナンの10㌔フードとかわいいお葉書、お手紙が!
クリックすると元のサイズで表示します

けんのお姉さん、ありがとう。フードの消耗が早いから助かります。おむすびちゃん、最高だね。

卒業猫もりまる&とらまるのご両親からはどら焼きをいただきました!
クリックすると元のサイズで表示します

おいしすぎて卒倒。もりママちゃんありがとうございました。なんと703号室に遊びに来てくれたらしいのです。でも私の不在で会えませんでした。宅配ボックスにどら焼きが入ってました。会いたかったよ。韓流さながらのすれ違いに涙、涙です。

ヤングにゃでしこの一員「かすみ」のご縁探しを担ってくれたはんなりさんからは、これまたなんでこんなにおいしいの? 的なデザートをいただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

ありがとうございました。はんなりさん、私が肥えたら責任取ってくれますか?(笑)

MWさまからは、大量のユンケルとお手紙とご寄付をいただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

ありがとうございました。本当に助かりました。ユンケル、飲んでます。いつも助けてもらっている上、励ましのお手紙まで書いてくださるMWさまは、私の大切な人です。

ねこだるまさまより、お手紙つきで新米が届きました!! 一袋はうちの妹の分だそうです。
クリックすると元のサイズで表示します

妹は現在、イタリアに新婚旅行中ですので、帰ってきたら渡しますね。

ごはんに合う合う! のお漬物なども……
クリックすると元のサイズで表示します

新米と一緒に写真に写っているお子たちは、ねこだるまさまの大事な家族です。永遠の保護猫さんもいらっしゃいます。それぞれの保護経緯を読み、胸が熱くなりました。ご自身も活動をされているのに、応援してくださるなんて。ありがたいです。

三毛林さまより、ご寄付をいただきました。新しい家族が増えるのに、703号室を気にかけてくださって。どうもありがとうございました。保護猫たちにあてさせていただきます。

皆さま、ありがとうございました。

皆さまのご支援に恥じぬよう、しっかりとやっていきますね。

かつくん「食べ物を送ってくださる方が多いですね。ハハは太るのを心配しています。チチは太りました。ボクシングに通っているのに、10㌔太るってどういうこと?

食べすぎで飲みすぎですね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す