チーム名発表


「みなさまこんにちは。もう名乗らなくても、ぼくが誰だかおわかりですね。でも不安なので、一応名乗っておきます。ぼく、703号室の保護猫まことです。今日もよろしくお願いします。ぼく、家族募集中ですが、まだお問い合わせはありません。いったいみなさまどこに目をつけてるんでしょう? まあ、ぼくのようなきらっとしたスターは、まぶしすぎて逆によくみえないのかもしれないですけどね。
クリックすると元のサイズで表示します

ぼく、いたずらはほとんどしないし、まじめだし、食べ物の好き嫌いがありません なんでも食べるよ! いっぱい食べるよ! そしてトイレの中までついて行っちゃうほどの甘えん坊だけど、半日程度のお留守番がしっかりとこなせる猫さんです

「ほら。こうやって、疲れてだらけてる人間のそばで、“吾輩は猫である~”風にくつろぎ、悶絶させ、余計に脱力させるのがぼくの仕事。一生懸命働きますので、ぼくのお家の人になりたい人は、ぼくに会いに来てください。首短いけど、長めにして待ってますっ。ペコリ」
クリックすると元のサイズで表示します

「あのさあ……

まことぉ、あにゃた毎度記事の冒頭の一番いいところに登場して、自分の話ばっかしてるんなら、ちょっとその役、降りてくんない? むかつくんだけどぉ。あたちたち女子部の宣伝なんか、ちっともやってないじゃんっ! 家族がほしいのはあにゃただけじゃないんだからね」
クリックすると元のサイズで表示します

「……ぎくっ」
クリックすると元のサイズで表示します

「オレにもいろいろ事情があるんだよ」   「どんなじじょーが?」
クリックすると元のサイズで表示します

「オレの家族が先に決まったら次は女子部に力をいれよ、って」 「ただの自分勝手じゃんか」
クリックすると元のサイズで表示します

「ちがうよ。オレはチームのためを思って……」 「はいはい(流)」
クリックすると元のサイズで表示します

まこと……。

私が保護した4猫のチーム名が決まりました。名づけ親は、マイ太郎さん(笑)。

「チーム ヤングにゃでしこ」だそうです。

かわいすぎ。

にゃでしこですが、男子のまことも参加OK!

細かい部分の突っ込みは受けつけません(爆)。

さて、4猫のうち、誰が一番最初にゴールを決められるでしょうか?

サポーターの皆さま、応援お願いします。

おもしろおかしく書いてるけど、私が必死だってこと、多分みんなわかってるよね?

とにかく、がんばります!!

「ハハ~ がんばらないがんばらない」
クリックすると元のサイズで表示します

いや。みもちゃん、慰めになってませんけど^^; みもちゃんは天然かな? 見てると、そんな感じがするんだよね。女子部のリーダーが務まるんでしょうか?

不妊手術の後、お腹を舐める仕草を顕著に見せたので、みもはカラーの刑になりました。

おとなしく、手がかからず、聞きわけのよい“良家の子女”です。

あ、良家っていうのは、703号室のことですけど(笑)。

みもちゃんの嫁ぎ先を探しています。

保護猫まこと(♂)とセットでもいいですし、みも単体でも大丈夫です。

また、女子部であれば、グレーちゃんとは気が合いますので、グレーちゃんとのセットも大歓迎。要は、どうにでもなるってこと。みもは、すっごくいい子だから♪

キジトラ男子「まこと」と、キジトラ女子「みも」のちがいがわかりづらいかもしれませんが、まことは青のシュシュを、みもは赤のシュシュをつけた写真が多いです。

チームヤングにゃでしこ、女子部みも!

「果報は寝てまて♪」
クリックすると元のサイズで表示します

同じく女子部、グレーちゃん改め、美結(みゆ)!

「果報は寝てまて♪」
クリックすると元のサイズで表示します

(※マイ太郎さんちにいます)

そうだね。

ねんねして待っていてね。

「どーしよ、あたち、なかなか寝れない……」
クリックすると元のサイズで表示します

(※グレー×白ちゃん 仮名はもう決まっています。移動後に発表します)

ふふ。

みんな最高っ!

かつくん「まこととみもって、703号室の卒業猫ラオ&リオと似た雰囲気ですね。ラオとリオのように幸せになれるといいなあ。

ヤングにゃでしこって、ハハっぽくないチーム名だけど、ぼくはなんだか好きです。明るい雰囲気がするから。ハハが見かけたキジトラも、ハハはチームに入れたくて、あれから何度もスカウトしに外に見に行ってますが、一度も会えません。会えるといいなあ。

みなさま、4匹の純粋でやさしい猫たちがお家を得られるよう、応援してくださいね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す