にゃでしこニュース


「みなさまこんばんは! ぼく、保護猫まこと。数日間、おしゃべりなぼくが黙っていたのは、実 はいろいろあったからなのですが、ハハは今、ぼくたちのご縁探しに力を入れるべき時だと考えているので、いつか落ち着いたら、この数日間のことを書ければ いいなあと考えているそうです。ぼくたち“ヤングにゃでしこ”は、みんな元気に過ごしています。ハハは明日、時間が取れたら、いつでも里親募集中のHPに ぼくたちを掲載する予定だそうです。サポーターのみなさま、応援してね! 絶対だよ
クリックすると元のサイズで表示します

「ぼくたちのご縁、どこに繋がっているのかな? 外で生きている猫さんたちは、みんな必死。ぼくたちが里子に出ることで、次の猫さんが救われるんだよね。だからぼく、自分をアピールしなきゃって思ってます。ぼくのご縁は、明日への希望なのだから(遠い目)」
クリックすると元のサイズで表示します

「ハハが辛い時は、ぼくがこうして腕にそっと頭を乗せてあげる。ぼくは猫さんだから、こんなことしかしてあげられないけど、ぼくには、全部わかるよ。全部」
クリックすると元のサイズで表示します

まこと、ありがとう

お前さんは、やさしい子だねえ。

大好きだよ。

頭ちょっと重いけど(笑)。

「ハハ~! そこそこ。自分でカイカイできないからもっともっと♪」
クリックすると元のサイズで表示します

「あたちはみも。不妊手術の傷はすっかり治ったけど、念のため明日までカラーの刑です」
クリックすると元のサイズで表示します

「まことにおされぎみだけど、あたちも家族募集のステージのど真ん中、センターに立ってます。しっかりと立って、生きたくても生きれれなかった猫さんたち や、儚く散っていった子たちの分まで幸せになろうと思います。外に捨てられてしまったあたちですが、外は大っきらいでした。あたちは体も小さいので、外で 生きるだけで大変でした。もう、捨て猫の汚名を返上して、“幸せみもちゃん”になりたいです。どうぞよろしくね」
クリックすると元のサイズで表示します

みも、かわいいねえ。

大好きだよ。

みもの柔らかい毛触りは、未来のご家族の心を癒すでしょう。

まこともみもも、よいご縁を得られますように。

まことやみもの一味と思われるキジトラ猫を毎晩探していますが、出会えません。ひとりぼっちで外をうろついていると思うと心が痛いので、早く保護したいのですが、どこに居るんだか。出会えたら全力で保護をがんばりますね。

にゃでしこのメンバー、グレーのトラ模様の美結(みゆ)は、マイ太郎さんちにいます。みゆが気になる方は、マイ太郎さんの方へお問い合わせください。こちらでもまたみゆのかわいい写真を紹介しますので、お楽しみに!

「今日の主役はあたちよ! あたちの名前が“かすみ”に決まりました。かすみんって呼んでね」
クリックすると元のサイズで表示します

にゃでしこのグレー×白、かすみが移動しました。

移動先は、はんなりさんのお宅。はんなりさんのお宅と703号室は遠く離れているため、はんなりさんと相談した結果、かすみの家族募集は、すべてはんなりさんが対応してくださる運びとなりました。

ご自身も忙しいのに、快くかすみを受け入れてくれたこと、私は絶対に忘れません。

はんなりさん、ありがとうございました。

遠く離れても、同じ場所で保護された4匹の猫たち。

かすみの良縁を祈りながら、こちらでも応援させていただきます。

にゃでしこ軍団ですからね♪

珍しい毛色のかすみちゃん。抱っこさせてもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します

この写真だけでも、この子たちがどんだけ人慣れしてるか、わかってもらえますね^^

おもろキャラでもありそうですが、グリーンのお目目がこぼれそうな超美猫さんなんだから!
クリックすると元のサイズで表示します

幸せになっておくれよ。

かすみの引き渡しは、うららさんちで行いました。実は、かすみんを数日間、うららさんに預けていたのです。うららさんのご厚意には感謝ばかりです。うららさん、ありがとうございました。うららさんもかすみを大絶賛。メロメロでした!
クリックすると元のサイズで表示します

うららさんのお宅で、必要書類の受け渡しや引き継ぎをさせていただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

かすみの移動にあたり、とても大切なことです。穏やかで楽しい席であっても、命のやり取りですから、みんな一瞬ピリッと神経が引き締まるんですよね。

とは言っても、おふたりとは、一緒にごはんを食べに行ったりする仲ですから、98%は和気あいあいムードですが^^ ちなみに私は、はんなりさんのショップで買った紫のシルクのワンピースを着ていきました。はんなりさん、気づいてくれたかな?

ヤングにゃでしこのまこと、みも、美結(みゆ)、かすみを、どうぞよろしくお願いします。

「ぼくのことは?」
クリックすると元のサイズで表示します

ひ、ひかるくん……(汗)。

忘れてないですよ。うららさんちで家猫修行中のひかるくんを忘れるはずがありませんよ。

でも、もうちょい待って。時間をください。

たとえ長くかかろうとも、ちゃんと家族を探すから。

★★★ありがとう★★★

UPが遅くなりましたが、LJママさまより、猫砂のご支援と
クリックすると元のサイズで表示します

フードのご支援をいただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

届いた物資をみて、もしやこれは……まーものへのご支援なのでは? と思い、お聞きしたところ、LJママさまがそうだと仰って、目頭が熱くなりました。まーもの生前にご注文くださったようですが、お店の都合で、我が家に届くまで時間がかかったんだそうです。

その間にまーもは亡くなりましたが、まーもの好物を選んで送ってくださったLJママさまのお姿を想像し、なんとも嬉しくなりました。LJママさま、どうもありがとうございました。

みもがいやしく写真に写ってますが、このスープのおかげで、みもとみゆとかすみを保護することができたのです。外でこのスープをえさに、女の子たちを保護したんですから。まだ残ってますが、みんな喜んで食べてますよ!

スポンサーリンク





コメントを残す




*