クロスの後ろ足


「ハハ~! ぼく、保護猫まことです。ハハに折り入って、お話があります。育ち盛りのぼくのごはんが、どうも少ない気がするのですが……」
クリックすると元のサイズで表示します

「シーバとかかつおバーとか缶詰とかスープとか、際限なくくれてもいいですよ?」
クリックすると元のサイズで表示します

だーめ!

まことには、たくさんあげてます。

これ以上食べたら、もっとまんまるになっちゃうよ?

「ちっ。別にまるくないのに」
クリックすると元のサイズで表示します

ホントー?

結構ずっしりきてますけど?
クリックすると元のサイズで表示します

首ないし……。
クリックすると元のサイズで表示します

今4キロジャストくらいだけど、まことは骨格の大きな猫さんじゃないから、これくらいに押さえておかないとね(汗)。いっぱい食べたいのはわかるんだけど。
クリックすると元のサイズで表示します

それにしてもまこっちゃん、あなたさあ……
クリックすると元のサイズで表示します

はみ出てるんだけど^^;
クリックすると元のサイズで表示します

クロスに組んだ後ろ足が、かわいすぎて倒れそう(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

こんなお子と暮らせる家族って、幸せだろうなあ。

はあ。

本気でそう思う。

「あたちのご家族、だぁ~れ?」
クリックすると元のサイズで表示します

みもも合わせてご家族募集中♪

まこと&みものコンビでも、それぞれ単体でも構いません。

お問い合わせを心よりお待ちしています。

次回はみも特集をやる予定です。

みゆ(美結)やかすみの写真もまたUPしますね。

にゃでしこ軍団の写真をちょいちょい更新しています。よろしければ↓の記事もご覧ください。

そろそろ韓国ドラマをみなくてはなりませんので、この辺で失礼します。

チャオ!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す