ひかるの家族はカモーンです!


やばいよやばいよ。6月中旬に保護してから、もう2ヵ月じゃん!!

ってことで、703号室は、保護猫ひかるの家族募集を開始します!!

ブログにはちょいちょい登場しているひかるですが、正式に家族募集していませんでしたね。私が多忙を極めているので、まだたくさんの写真が撮れていないひかるですが、いつまでもうららさんのお家に置いておくこともできないので、手元にある写真で取り急ぎ募集スタートです。

この写真は、ひかるを預かってくれているうららさんが送ってくれたものですが、ぶーとしたうさぎ? みたいでなかなかかわいいでしょ! ひかるははにかんだようなお顔をするんですよ。萌えますね。
クリックすると元のサイズで表示します

バナーも作りたいけど、まあ、おいおい勉強して作ろうっと^^

皆さま、応援よろしくお願いしますね。

実物は超超超超超ハンサムなんだから♪

ちょっとでもひかるに興味を持ってくださった方は、ぜひお問い合わせください。

仮名:ひかる
性別:男の子
年齢:推定2~3歳の若猫
体重:4キロ

食欲旺盛! 健康状態は良好です。

ウイルス検査済み(FIVキャリア、FeLVマイナス)
ワクチン済み
去勢手術済み
保護当初は目がぐちゅぐちゅでしたが、インターフェロン入りの目薬で、すっかり治りました。
目の精密検査済み(異常ナシ)
その他必要なケアは随時行っています♪

静かで優しい子です。はじめて猫と暮らす方や、共働きご夫婦にも最適です。現在、人慣れをがんばっています! ひかるについては順次、記事を更新しますので、楽しみにお待ちください。お問い合わせ、大歓迎! 心よりお待ちしています。

スポンサーリンク





コメントを残す




*