マッサージ


今日は自分の通院日でした。

先生に夫婦で呼ばれたので、チチが会社を休んでつき合ってくれました。

先生と話しても、平行線。

治療を受けさせたい先生。

2週間の入院や、その後1年に渡る治療をためらう私。

チチと話し合った結果、ゴンタが生きている限りは、私、その治療をやらないことに決めました。ゴンタがあと何年生きてくれるかはわかりませんが、手のかか るゴンタを置いて、治療などとんでもない。家中がシッチャカメッチャカになってしまいます。私がいてもメチャクチャなんだから^^; でも、体調が悪く なったとしても、ゴンタのせいにはしません。結局のところ、私がそうしたいからそうするのです。自己責任。仕事の方も、バイトの分際とはいえ、なかなか忙 しいので、長期のお休みをいただけそうにない雰囲気ですし(汗)。

そもそも、2週間もうちのお子たちと離れたことがないので、分離不安の私は、それだけで超不安です。7年前、ガンの手術を受けた時は、10日間の入院でしたが、気が狂いそうでした。その頃より頭数が増え、ケアする子たちがいっぱいいるのでなおさらです。

チチも同じ意見でした。

通院のあと、安いマッサージ屋さんを見つけたので、チチと行ってきました。

コリコリだった肩がスッキリ♪ 気分爽快

「自分たちばっかり!!」      「オレのマッサージはどうしたんだよ?」
クリックすると元のサイズで表示します

「ずるいよね」                「なー」
クリックすると元のサイズで表示します

リルとまーものウソつき!! いっつもマッサージしてるじゃないのっ!!

「へへ」           「そこそこ! お尻のほうはもっと強く!」
クリックすると元のサイズで表示します

仲いいでしょ? さっきも一緒に戯れてましたよ。リルとまーも。

まーもの病状についてはまた今度UPしますね。

こっちも超仲良しです。ほほは自分がほののお兄ちゃんだと思っているようです(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

掃除機をかける前なので、ティッシュが散乱してますが、見なかったことにしてくださいね。
クリックすると元のサイズで表示します

そうそう。

先日、ほのの病院へ行った時に撮った写真を1枚^^
クリックすると元のサイズで表示します

なんかかわいい。

ほのパパさん、お菓子ありがとうございました。おいしくいただきました。ペコリ。
クリックすると元のサイズで表示します

それから、携帯に送ってくれたケージの写真、できたら再送してください(笑)。

スマホの容量を軽くしようと思っていじっていたら、間違って削除しちゃったんです。すみません。

ほのパパさんはほのの一時帰宅に向けて、着々と準備を進めてくれています。

ほのの体を心配し、ちょっと緊張しているようですが、大丈夫! とりあえず3日だけですし、なにかあったら病院へ駆け込めばいいのですから。私もそれまで、できるだけケアをがんばります。

かつくん「マッサージ、スッキリしたけど超痛かったらしいです。マッサージというより、きつめの整体だって。まあ、五十肩のハハには痛いくらいじゃないと。

コメント返し、牛歩ですが少しずつしているのでチェックしてみてくださいね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

スポンサーリンク





コメントを残す




*