703号室ニュース


1 703号室クイズについて

長い間、お世話になりました。あ、違うか^^;
長い間、クイズにご参加いただきありがとうございました♪ お疲れさまでした。
コメント返しが著しく遅れていますが、先にクイズ全問正解者の発表を行いまーす! 外れちゃった方、ごめんなさいね。

パチパチパチ……

皆さま拍手でお迎えください(笑)。

●mamekoさん
●hanananさん
●あいさん
●でこすけさん

以上4名の方です!!

お手数ですが、正解した4名の皆さまは今一度希望商品を書いてくださいね。

■バスソルト(ゼラニウムの香り)と石鹸(ローズマリー/炭)
クリックすると元のサイズで表示します

■犬アルバム(犬の部分がフワフワのフェイクファーでしおりがボーン型)
クリックすると元のサイズで表示します

■猫アルバム(猫の部分がフワフワのフェイクファーでしおりがねずみ型)
クリックすると元のサイズで表示します

3個のプレゼント。
4名の正解者。

う~ん……。

惜しい^^;

ってことで心が優しいわたくしは、プレゼントをもう一つ増やすことにしました。つまり、正解した方全員にプレゼントを送りつけます!(笑)。もうひとつ 買って来なくっちゃ! 何を買おうかな? まだ買っていないので何を買うかはお楽しみに。 尚、プレゼントの希望が重なってしまった場合には、申し訳あり ませんがこちらで抽選させてもらいます。でもまあ、絶対にひとつは当たるってことでお許しを~♪ ささ、4名の方! 何を希望するか書いて書いて♪

2 私の大切なマットレスを破壊した犯人について
クリックすると元のサイズで表示します

犯人は今日、連行されました。
ご家族が迎えに来たんです。

はい、もう分かりましたね^^;

こいつが犯人でした↓
クリックすると元のサイズで表示します

証拠写真↓
クリックすると元のサイズで表示します

分かりづらいかもしれないけれど、爪が欠けてます。

犯「え? ミー? 忘れちゃったよもう……」

被「へえ~。でもYOUが忘れても、私は絶対に忘れないから大丈夫よ」

犯「…………」

よって本件は解決。
お騒がせしました。

私はチチの冬のボーナスを待って、ニトリに駆け込みます(涙)。

でもまあ、ゴクウの幸せが私の幸せだからいいのいいの。
土手で7年間も頑張って生きていてくれただけでプレゼントを沢山もらったような気になってしまうのは、私が犬らに見事に騙されているからでしょうか?(笑)

ゴクウのママさんー!
ゴクウは絶対に長生きしてくれないと困るので、来年検診をお願いします。ペコリ(笑)。そそ、沢山の手土産をありがとうございました♪ 八海山、チチ喜 んでます! 次旅行へ行く時も703号室に預けてくださいね~♪ ナナもリルも待ってますから! そして同窓会は強制参加でお願いしますよ! って、いつ やろうかな? 同窓会。

3 卒業猫フック改めクー太の妹猫について

昨日の午後、みいさんとクー太のママさんが我が家に集まりました♪

この可愛い子ちゃんのお渡しだったんです。
クリックすると元のサイズで表示します

クー太とお揃いのシュシュや浴衣をプレゼントしました♪ シュシュ、似合うでしょ?

みいさんが 保護したのぞみ改めきなこはクー太の妹になります^^ 他にもこれ級の可愛さのキティが3匹もいますので、子猫を家族に迎え入れようと考えている方はみい さんのブログを覗いてくださいね^^ クー太のママさんと最近やたらと会ってるな、私。帰りは途中の駅まで車で送ったんですが、汚い車の中に驚いたんじゃ ないかな? 言い訳をがっちりさせてもらいますと、洗車する時間がないのですよ、私には……(シクシク)。本来私はキレイ好き女なんですからね!! 本 当、ごめんなさいね^^;

ママさんから届いたクー太ときなこちゃん
クリックすると元のサイズで表示します

クー太いいお兄ちゃんになりそう♪
クリックすると元のサイズで表示します

仲良さそうに見えるふたりも、今はまだ距離があるそうですが、これから徐々に縮まっていくと思います。ふたりとも優しい子だからきっと大丈夫! ふたりの今後が楽しみです。ママさん、クー太ときなこちゃんを末永くよろしくお願いしますね。

以上、本日は3つの話題についてお送りしました。

かつくん「めまぐるしい出来事を一挙に伝えてみました。まだまだニュースあるよ。また遊びに来てね。ぼくたちいつも待ってます!

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す