Kさんがゴンタに会いに来ました


バイトから戻って、お子たちのお世話を終え、シャワーから今出てきました。夜中の1時55分です。今日は給料日*^_^* バイト帰りに実家へ寄り、シェンシェンにほんの少しだけおこづかいを渡してきました。従妹は、努力家で、礼儀正しく、優しく、それでいて、芯の強い女性です。お菓子作りが大好きなシェンシェンの材料費の足しになればいいなあ。

昨日は、妹夫妻とチチハハ夫妻でグループデートしました(爆)。

と言っても、ぶらぶらした後、近所の回転すしでちょこっと食べ、ガストでお茶しただけです。ジム帰りに合流したチチは、私たちのノリについてこれず、口数 が少なかったけど、楽しい日曜日でした(笑)。夜はチチとベベナナリルを連れて、土手でお散歩しました。長い時間歩いたので、いい運動になった気がします ^^

そうそう。

昨日の日中、北海道へ移住したKさんが、ゴンタに会いに来てくれたのです。

マルセイバターサンドとゴンタへのおこづかい? をいただいてしまいました(苦笑)。私もお礼に、まーもへ買った腎臓のウエットフードを渡しました。まー もが全然食べてくれないから、たくさん余っていたんです。Kさんの方で消費してもらえるなら、無駄にならないから嬉しいし。

Kさんは13年間、ゴンタを土手で見守ってきた女性。過去に何度も私のブログに登場しています。10年前、保護活動をはじめたばかりの私が、目標にしてい たのが、Kさん。北海道へ移住してしまったのが淋しいです。Kさんと力を合わせてやってきたことを、ひとりでやらなければならなくなったのも不安でした。 だからこうして、たまに一瞬でも会えるとホッとします。

ゴンタもひさびさにKさんに会えて楽しかったかな?
クリックすると元のサイズで表示します

Kさんにさわってもらおうと、私が抱きあげたら、運子を漏らしてしまったゴンタ。ぽたぽた床に落ちていくゴンタの運子を眺めながら、Kさんと笑いました。

ゴンタ! Kさんに、「相変わらずだな~」って思われたねきっと。
クリックすると元のサイズで表示します

まーもの顔も見てもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します

まーも、よかったね。
クリックすると元のサイズで表示します

まーもは食欲が安定しません。なにも食べていないわけではないですが、明らかに食が細くなりました。試行錯誤しながらケアしているのですが、病魔を追い出すのは難しそうです。また近々、病院に連れて行かないといけないかも。まーも、がんばろうね。

ケージの中だと相変わらず怒りますが、出てくるとベタベタ王子に変身するまーも。

今度かわいい写真をUPしますね。

明日は入院中の卒業生のお見舞いへ行くので、この辺で失礼します。

おやすみなさい。

かつくん&ハハ「一つ下の記事に登場したダンディなIさんの妹さまが、たまたまこのブログを読み、お兄さん(Iさん)を発見したそうです(笑)。Iさんの妹さま、Iさんからお噂はたっぷりうかがっています。ブログを読んでくださり、ありがとうございます。ペコリ。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

スポンサーリンク





コメントを残す




*