お風呂場から愛を込めて + まーも通信Vol1


こんにちは、かつくんです。

GWいかがお過ごしですか?
ハハとチチは家でダラダラ過ごしてます。

さて、今日はぼくがお風呂場で盗撮した703号室の面々の様子をご紹介します。

まずは、先日卒業していった、きのこ改めこてつくん。
こてつくんは、僕からみてやんちゃだけど可愛くて存在感がありすぎたので、今でも703号室は少しぽっかりと空いた穴が埋まっていません。
こてつくんの卒業の様子は改めてハハから紹介するとして、こてつくんが703号室でしていた悪事の数々のようすです。(本人はおかたづけと言っていますが・・・)

 

次は僕も大好きなゴンくん。
うんちいっぱい踏んづけちゃったので、お風呂場で足を洗ってもらうんだけど・・・。
僕もお風呂大っきらいだったから(たぶん1回しかないな)、ゴン君の気持ちはよくわかるなぁ。
でも、それにしても大きい図体してまるで子供のような駄々っ子です。

 

最後にまーも通信。
まだ人が怖いようです。
本当かどうかわからないけど、まーもと仲良くなるまで、定期的にまーも通信を発行するらしいです。
動画を見て、チチのやり方にダメだししたり、アドバイスくれると嬉しいなぁ。

僕からもアドバイスしたいけど、猫それぞれっていうか、僕は子猫の時だったから結構すんなりと慣れたかな・・・。
でも、里親募集するわけじゃないからのんびりと距離が縮まればいいですよね?

まーもくんはこれから力強く毎日を更新してほしいな。
荒川の土手の雑草のように!
クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す