どなたさまでしょう……?


ど、どなたさまでしょうか?

こちらを送ってくださったのは?
クリックすると元のサイズで表示します

ただいま深夜1時半近く。

バイトから先ほど帰ってきました。

さすがに更新する気力があまりありませんでしたが、気になるし、急を要するので、PC前に座ってせっせとキーボードを打っています(なう)。

きのこ(チチに新しい名前を発表されたよ!)の卒業記事は明日書きますね。

送っていただいたのは、まーものケージの部品です。この板を取りつけることで、ケージがひろびろ使えるようになっちゃうすぐれモノ♪ ほしかったのですが、私は買ってません。チチかハハ妹が買ったのかと思いましたが、ふたりとも身に覚えがないそうで……。

記憶喪失になった私が、買ったのか……?(あり得ません)

差出人の名が書いておらず、送付先名が私になっていたので、差出人不明です(汗)。

私は、数日前にまーもに腎臓用のウエットフードを大人買いしたので、一瞬、フード会社のおまけ? かとも考えましたが、ウエットフードとは別便で届いたし、まさかフード会社がまーもにそこまで心を砕いてくれているとも思えず。

「あたりまえでち」
クリックすると元のサイズで表示します

送ってくださった方はお手数ですが、お礼が言いたいので、お知らせくださいませ。

早速、まーものケージに取りつけますね♪

まーも、よかったね。
クリックすると元のサイズで表示します

あとでまーくんのハウスを増築しよう
クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す