ほほ氏のDV(笑)


前の記事では、ご心配をおかけしました。近所の人に、あれこれ言われるのは、実は日常茶飯事。キリがないので、普段はあまり気にしていないんです。だけど、自分の調子が悪いと、いつもは聞き流せることも、イライラしちゃったりしてダメですね。耳栓耳栓

さて、唐突ですが、わたくしは、田辺ほほ氏をDVで告発します(爆)。

汚い女が写っていますが、証拠写真を提出します↓
クリックすると元のサイズで表示します

傷跡が消えなそうだし、結構痛いっTдT
クリックすると元のサイズで表示します

「おふろあがり に きたない ぜんら で ぼき を だこー と するからでち」
クリックすると元のサイズで表示します

え? ほほ、お母さん、お風呂上がりだったから、体はきれいなはずですけど?

「ん~」
クリックすると元のサイズで表示します

「そりも そーでち が おかーさー ちちこいの でち」
クリックすると元のサイズで表示します

そっか。

しつこくしちゃったお母さんが悪いのね^^;

今回は、私の自業自得ってことで、不起訴!

おさわりさせてもらえたので、示談です。

一件落着~!

★★★保護猫まーもについて★★★

週末、自宅補液につかうセットを病院で買ってきました。マイ太郎さんにいただいたポンプがまだたくさん残っているので、今回はそれ以外のものを買いました。
クリックすると元のサイズで表示します

これで1~2週間はもつはずです^^

補液前↓
クリックすると元のサイズで表示します

チチに無理やりチューされてますね
クリックすると元のサイズで表示します

補液開始しまーす。汚いすっぴん女は助手係をつとめています。まーもがんばろう!
クリックすると元のサイズで表示します

まーもは食欲が安定しています。暴れっぷりもなかなかのもの。補液前にケージから出すのが、日に日に大変になっています(汗)。でも補液中はいい子ですのでご安心ください。

まーもへのプレゼントなどが届いていますが、またの機会にUPしますね。

里親さん方、カレンダーの写真、よろしくお願いします

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す