ゴンの独り語


こんにちは、ゴンです。
ハハのいない703号室ですが、皆ボチボチ幸せにやってるのではないでしょうか?

ハハがいなくて、寂しい気もしますが、チチがいつもより少しだけ多めにご飯とオヤツをくれるので嬉しいです。

ナナちゃんは金曜の夜に何回もゲーしちゃったので、すごく心配しましたが、土曜に夜にはご飯も全部食べたしゲーもしなかったし、今は普通です。

昨日、チチが気付かない時に僕がうんこして、うんこをいっぱいフミフミして(フランスのワインは葡萄をいっぱいフミフミして作るみたいですよ)部屋中僕の うんこだけのにおいになってしまいましたが、チチがニンニクとショウガがたっぷり入ったカレーを作ったおかげで、ほどよく中和されました。(カレーは食べ させてくれませんでした。。。)
ちなみに、チチが使ったニンニクはこんな状態だったんですが、大丈夫ですかね?(じゃがいもじゃないから大丈夫かとは思っていますが)
クリックすると元のサイズで表示します

ご飯はこんな感じでした。(痛んで黄色くなってるわけじゃありませんよ)
何でもウコン(うんこじゃありませんよ)の粉末で黄色くなっているらしいですが、これは僕たちが食べても大丈夫なのでしょうか?
クリックすると元のサイズで表示します

いつものことですが、703号室の子供たちはゴロゴロしています。

僕もお昼寝が大好きです。
クリックすると元のサイズで表示します

ベベちゃんもずっと寝てます。
クリックすると元のサイズで表示します

一番の問題児はキノッピーです。基本的に、猫さん組は問題児ばかりです。
他の猫さんたちのごはんを奪うし、チチの指をカジカジするし。
チチが寝ている時はお腹の上に乗っかって、変な顔するし。
クリックすると元のサイズで表示します

これなんでしょうか? 鼻の穴が丸見えです。
クリックすると元のサイズで表示します

チチは韓国ドラマをず~っとみてます。
ちょっと前まで、韓国時代劇ドラマをみてましたが、今は現代ドラマです。
僕、ちょっと思うんですが、時代劇の時は北とか南なんて関係なくただの朝鮮人だったのに、現代ではお互い憎しみ合ってる、、、元々同じ国の人だったのにちょっと悲しいですね。

僕たちの先祖はオオカミで、チチやハハの先祖は猿です。
さらにもっとさかのぼると、最初の命の誕生はバクテリアだったらしいです。
だから、僕も猫さん組もチチハハ人間組も、みんなバクテリアをご先祖様にする遠い親戚。
これを読んでくださってる人間組の方々も僕の親戚です。
親戚同士、仲良くしてくださいね。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す