小旅行を終えて


昨日の朝、ひとりで一足早く新幹線に乗り、東京へ戻ってきました。お昼には家にいた私。戻って犬の散歩へ行った後は、2時間ほど掃除して、のんびり過ごしました。

アメリカのおじを含めた家族旅行は、驚くほど楽しかったです。同じ部屋に泊まり、ノンストップでおしゃべりしました。こんなに仲のいいおじと姪がいるでしょうか? 11年ぶりに会ったというのに。行ってよかったと心から思いました。

1日目は体調を崩したナナが心配で、チチに何十回も電話をかけてしまいました。姉ちゃんにも、「もしも」の時は、チチをフォローするようお願いしました。8頭を残して2泊するのですから、不安で仕方なかったです。

でも、2日目は、少し肩の力を抜くことにしました。じゃないと、自分の身が持たないから^^; チチ、ちゃんとやってくれたようですしね。おかげで、奈良、大阪の旅(+結婚披露会)が無事に終わりましたよ。チチ、ありがとう。

チチとラブラブかどうかは微妙ですが、私だけおいしいものを食べると、チチにも同じものを食べさせたくなるのです。いい景色に出会うと、ああ、チチにもみせたい! とかね(笑)。チチとふたりきりの旅行は、うちでは叶いそうもないけど。

奈良、大阪のほとんどをまわってしまったのではないかと思うほど歩き回った2日間。
多くの景色に出会いました。関西っておもしろいですね。いつかまた行きたいです。

妹夫妻にはすごくお世話になりました。ありがとう。

アメリカのおじが、フェイスブックに載せるために、多量の写真を撮りましたので、今度送ってもらって、私もブログに何枚かUPしたいです。

最近、なにもかもが中途半端でした。長い時間をかけ、ようやくつかみかけたものを失ったような? わかりかけていたことが、わからなくなってしまったような。

なんか、疲れてたんですね、きっと。

だけど、帰りの新幹線の中で、私は自分の頭がクリアに戻って行くのを感じました。

スッキリしたんです。

透明になったあとは、1秒も早く、うちの8頭に会いたくて、みんなの「お母さん」として、家に帰りたくて仕方なかったです。ほんの少し距離を取るだけで、大切なものをはっきりと再認識できるから不思議ですね。

おりこうにお留守番してくれた703号室のお子さま方、ありがとう。
クリックすると元のサイズで表示します

またよろしくお願いします。
クリックすると元のサイズで表示します

そろそろバイトへ行く支度をはじめなきゃ^^

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す