きのこの里 親様が決まりました~!


皆さまこんばんは^^

忙しない年末の週末、いかがお過ごしですか? いろいろ遅れていてごめんなさい。時間ができ次第、メールやコメントのお返事をしていますので、気長にお待ちください。コメントやメールは大歓迎ですので、ドシドシ送ってくださいね♪

ここ数日、私がなにより優先的に取り組んできたのは、きのこの家族募集です。

早くうちの環境をどうにかしたかった私は、ひらめときのこのご縁探しをがんばるほかないのです。そしてこの度めでたく、きのこのご家族が決まりましたので、お知らせします♪

「はやいねー!」
クリックすると元のサイズで表示します

そうね。おめでとう。

今日、きのこはお見合いを済ませ、お届けが決まりました。年内ギリギリの卒業になると思います。きのこが今年最後の703号室の卒業生でしょうね。きのこはたくさんのお問い合わせをいただきました。どうもありがとうございました。

みいさんがきのこの家族募集用のバナーを作ってくれたのですが、つかう前に決まっちゃいました。クリックすると元のサイズで表示します

みいさん、ありがとうね。記念に載せておくわ。

きのこの里親さんは、ステキなご夫妻です。きのこは、甘ったれのお坊ちゃまになるでしょう。年内にはお届け記事をUPする予定ですので、お楽しみに! きのこはまだうちにいますので、また会いに来てくださいね。

応援してくださった皆さま、どうもありがとうございました。ペコリ。

「きのこばっかり、ずるいよ。先こされた」
クリックすると元のサイズで表示します

いじけないの。ひらめはひとつもきのこに負けてないよ。遜色ない。ひらめの愛嬌は、私が保証する。ひらめだってお問い合わせをもらったでしょう? ご縁に はいたらなかったけど、ひらめがかわいいと思った方がいるってことだもん。きのこのことばかり書いてごめんね。ひらめのこともいっぱいアピールするから、 のんびり待ってて。

「ひらめはまだいい方よ。わたしなんて、いつ登場するのか……」
クリックすると元のサイズで表示します

あああ(涙)。

くりちゃん、ごめんねー。

うららさんが預かってくれているくりちゃんの家族探しもしないと(汗)。

いっぺんにいろいろできないから、もうちょっとだけ時間をください。

うららさんちへお邪魔して、くりちゃんの写真を撮ったので、近日中にUPしますね。

チャオ!

★★★ありがとう★★★

きのこ&くりちゃんがつけているシュシュ、かわいいと思った方も多いのではないでしょうか? 実はマイ太郎さんが送ってくださったのです。マイ太郎さん、どうもありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します

マイ太郎さんの手づくりシュシュ、うちの子たちに似合いすぎです♪

卒業犬アニーの里親さんから、クリスマスカードと商品券が届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

ずっとアニーを大切にしてくださって本当にありがとうございます。寒い日がつづくので、ご主人のお体が心配です。どうかあったかくしてくださいね。

卒業犬けんのお姉さんから、ロイヤルカナンフードなどが届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

けん&のんちゃんのプリティカードつき!!

嬉しすぎるよ、けんのお姉さん♪ ちょうどフードを頼もうと思っていたんですよ、すごいタイミングで届くから、驚きました。助かります。ありがとう。でも、絶対に無理しないでね。

かつくん「ひらめもくりちゃんも果報は寝て待てだよ。

次回はカレンダーのことをアップしま~す!

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

スポンサーリンク





コメントを残す




*