愛のにおい


時給1,050円ほしさに、新橋でせこせこ働く主婦にとって、帰宅後の最大の楽しみは、この猫と戯れるひと時。
クリックすると元のサイズで表示します

どうですか? さっき撮ったばかりの写真ですよ。
クリックすると元のサイズで表示します

必要以上に、かわいいと思いませんか?
クリックすると元のサイズで表示します

縁あって、私の保護犬猫になってくれた子たちは、みんな等しく愛おしい。

けれど、外見の好みで言ったら、ひらめはまさに、私のドストライクなのです。
クリックすると元のサイズで表示します

大きくて、まあるくて、手足が短くて、たれ目の情けない表情をしたひらめは、まるで生きるぬいぐるみのようです。この容姿は、ずるいですね。

「ハハ~! かゆいー!」
クリックすると元のサイズで表示します

はいよ。

ブラシでかいかいしようね。

どう? 気持ちいいでしょう。かゆいの、どっかに飛んで行った?
クリックすると元のサイズで表示します

うまく説明できないけれど、たまに私、ひらめをくちゃっとつぶしてしまいたくなる衝動に駆られるんです。あ、本当にやっちゃうわけじゃないからね(笑)。

ひらめの首元に私の顔をくっつけて、思いっきり息を吸ってみる。
クリックすると元のサイズで表示します

もう一度。

もう一度。

うん。

やっぱりそう。

ひらめは、愛のにおいがする。

できることなら、ずっと私が抱きしめていたいけれど、そうはいかないから、家族を探さないとね。

会った方は絶対に虜になります。

猫好きの人間を惑わすフェロモンが、ひらめの頭の先から、しっぽの先まで、ぷんぷん漂ってます。

声も死ぬほどやばいです。

ひらめの美声に、くすぐられます。

クンクン。

クンクン。

嗅がせて、お願いっ!

「もぉー! ハハうざいよぉー! 一回嗅ぐごとにシーバ3粒!」
クリックすると元のサイズで表示します

ふっ(笑)。

私はひらめにぞっこんです。

だからこそ、ひらめの赤い糸を探さないとね。

ひらめが、生まれてきてよかった! って、毎日しみじみ思うほど、幸せにしてくれる家族をみつけるから、ひとつだけ、私に見返りをちょうだい。

私が苦しい時は、ひらめのゴロゴロ音の振動を、私の胸に押し当てて。

卒業までは、いつもそばにいて。

いっぱい食べて、いっぱい甘えて。

病気しないで。

チュウを拒まないで。

「ひとつじゃないじゃん……」
クリックすると元のサイズで表示します

へへ^^;

私は、貪欲な女だねぇ。

かつくん「ひらめ、ハハの心を弄んじゃってるね。まあ、確かに、いいキャラだよ。

ひらめに夢中だけど、必ず卒業させるってハハは言ってます。そろそろ本格的に家族募集を開始するので、師走の忙しない時期ですが、みなさま、応援お願いしますね。ペコリ。

携帯電話にまつわる“横着なおねがい”は、次にするとして、実はぼくからお知らせがあります。

カレンダーができあがりました。

今年はネットでの販売を見送り、企業用だけになりましたが、写真を提供してくださった里親さんは、記念に送らせていただきます。

今週か、遅くても来週中には着くよう、メール便にて発送します。届かない場合、郵便事故などが考えられるため、お手数ですが、ハハに必ずご連絡ください。遠慮は不要です!!

連絡は、お電話か、PCのアドレスにお願いします。

ハハもまだできあがりをみてないそうです。どんな感じに仕上がっているかな?

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す