登場予定の卒業生たち


大事な用事で電話をくれたルルさんに、自分のみた映画のすばらしさを延々と語ってみしまったけど、ちゃんとみてくれるかな? あのシーンだけでもみてよ! お願いっ。

「みるかどうかは、5分5分だね」
クリックすると元のサイズで表示します

そうね。あの人の生活ぶりだと、なかなかDVD鑑賞もできないのかもね。じゃあ、ほののん、あとでいっしょにみよっか? 芸術的で、いい映画だよー。

「やだよ」
クリックすると元のサイズで表示します

さびしい^^;

「あ、そうだ。ハハ、猫部屋の爪とぎ、そろそろ新調しないと。あれ、前の猫さんがボロボロにしちゃったでしょ? ぼく、新しいので爪をとぎたいの。スーパーで398円のはずだから、ぼくの分を、1個買ってくれる?」
クリックすると元のサイズで表示します

わかったよ。ほのくんだけがつかう新しい爪とぎを、用意しないとね。明日スーパーへ行くから、その時買ってくるね。

「忘れないでよ」
クリックすると元のサイズで表示します

忘れないよ。

いや、忘れちゃうかな?

忘れっぽいから、忘れないよう、努力するよ(汗)。

今日は、ハハ妹に福のお世話を頼まれていたんですが、すっかり抜けちゃってました。ハハ妹からの催促メールが来なかったら、完全に忘却状態だったでしょう。福、ごめんね。シーバ持って、あとで行くから、待っててねー。

「早くこいよ」
クリックすると元のサイズで表示します

はいはい^^;

こんなにかわいい顔をしているのに、福は稀なほど凶暴だから、お相手するのが恐怖だわ。毎度足を思いっきり噛まれるから、厚手のズボンを履いていかないと。福、おてやわらかに~!

★★★カレンダー通信★★★

里親のみなさまへ

カレンダーの写真は締め切りました。ご協力、ありがとうございました。

あまた
アニー
アクア
あずき
べべ
ちま
コロンJ
大吉
フウガ
ラテ
ゴクウ
ゴンタ
春吉
ほほ
いっきゅう
ジャン
かえで
かなた
かつ
けん
金太郎
コロ
小太郎
クー太
リー
より
マリア
まりん
メイ
メロディ
メロン
ミリ
もりまる
とらまる
武次郎
ナナ
ライラ
ラオ
リオ
リン
リル
ロビー
ラスティ

しずく
タロ
ウィリアム
ゆう
れい
ゆきみ
ゆず(♀)
チロ
このは
マディバ
ココ
泰雅
ゆず(♂)
ぼんた

フェリシアーノ
ハニー
ミルク
愛者

らん
幸多
ちょび
ベレーボ
まめ
リュウ
とわ
忠太
カフェ
メル
トトロ

今回は、個別にお誘いしていないので、少なくなっちゃったけど、カレンダーを作ることになった場合、上記に名前が載っている子たちは、登場する予定です。 漏れはないと思うけど、万が一写真を送ってくださったのに、名前がない! って子がいたら教えてください。どうぞよろしくお願いしますね! そういうとこ ろでは、絶対に遠慮しないでくださいよー!

かつくん「今日はいっぱい掃除をがんばったから、力が出なくて、手抜き記事になってしまったそうですが、みなさま、よい週末を。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す