ライラおめでとう2


ライラのお届け記事のつづきです。

カメラを持って行ったはいいけど、黒い上にすばしっこいため、写真の技術がとぼしい私にはどうすることもできず、いい写真が撮れませんでした^^; ごめんなさい。

「はやくあたちをキャリーから出してください」
クリックすると元のサイズで表示します

ライラのご家族になってくれたのは、美術関係のお仕事をしているママさんです。Oさんのお家でお見合いをしたのですが、ママさんのまじめでしっかりしたお 人柄に、Oさんは安心した様子でした。猫と暮らすことについて、すごく真剣に考えてくれたママさん。どうか漆黒の美少女ライラを、よろしくお願いします ね。

ママさんは一軒家にお住まいですが、まずはライラをママさんの寝室でならすことに。逆光なので、よくわからないかもしれませんが、窓がたくさんあるお部屋です。
クリックすると元のサイズで表示します

まともな写真と撮ろうと、躍起になる私に、Oさんが協力してくれました。ライラをクッションにのせてくれたのですが、やっぱりぶれていますね(汗)。
クリックすると元のサイズで表示します

元気娘は、Kさんが用意してくれたお嫁入り道具で遊びまわったあと
クリックすると元のサイズで表示します

自らおトイレへ行って、おしっこを。おりこうです^^
クリックすると元のサイズで表示します

ママさんがおいしいジャスミン茶とお菓子を出してくれました。
クリックすると元のサイズで表示します

私がいっぱい食べちゃってごめんちゃい。朝から何も食べてなくてお腹ぺこぺこだったの。

Oさん、Kさん、私からのお嫁入り道具
クリックすると元のサイズで表示します

黒猫のぬいぐるみ&ライラ
クリックすると元のサイズで表示します

ライラのママさんからライラにかかった医療費をお預かりしました。ありがとうございました。

ライラの最近の様子です。ママさんが送ってくれました↓
クリックすると元のサイズで表示します

Kさんが持たせた毛糸のオモチャが大好きなのね。私が渡したねずみのオモチャにもすごい反応しているんだとか。小さいうちは遊ぶのがお仕事だから、いっぱい遊んでね。

遊び疲れたあとは、こてっと寝ちゃいます。寝るのも子猫のお仕事だから、たくさん寝なさい^^
クリックすると元のサイズで表示します

ライラ、おめでとう。月並な言葉だけど、幸せになるんだよ。

かつくん「Ⅹ176ライラ、おめでとう。ママさんは現在、在宅でのお仕事がメインなので、お留守番も長くないし、ライラがすごく淋しがるようなら、お友だち猫を迎えることも検討してくれています。ライラ、家猫として、ママさんと末永く幸せにね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す