にこにこどんぶり


写真が少しずつ届きはじめています。里親の皆さま、どうもありがとうございます。ペコリ。嬉 しいですわ~ほほほ。卒業生の写真をみてほっこり和んでいます♪ でも、印刷にかける関係やデザイン上、つかえないものがあるかもしれないので、その場合 は私の手持ちの写真に変更して載せますね。いずれにせよ、参加を希望してくれた卒業生は絶対に載りますから、ご安心ください。

私信:よりティの里親さん、けんのお姉さん、メールを送りました。読んでね

●●●●●●●●●●●

「お母さん、今日のごはんはなんですか?」
クリックすると元のサイズで表示します

ふふ

今日はねえ、名づけて、にこにこどんぶり♪

おじやにおやつをトッピング!
クリックすると元のサイズで表示します

かわいくなったでしょ?
クリックすると元のサイズで表示します

「わー! ほんとうだぁ♪ ぼくに似てますね」
クリックすると元のサイズで表示します

そうね。スヌーゴンはにこにこしているから、おじやのお顔とそっくりよね♪

これを食べたらみーんなもっともっとにこにこ顔になっちゃうんだから^^

ささ、召し上がれ!

「お、お母さん、にこにこどんぶりの様子がおかしい。緑のお顔になってます……」
クリックすると元のサイズで表示します

ごめんね^^; でも、スヌーゴンは、肝臓が悪いでしょ? だから、肝臓を保護するために、にこにこどんぶりにサプリメント(ベジタブルサポート)をふり かけないと。お野菜でできているサプリだから、おいしいぞ~♪ 毎日食べてるから、ちょっと飽きちゃったかもしれないけど。

「だいじょうぶです。おいしく食べれます。はぐはぐ」
クリックすると元のサイズで表示します

よかったよかった!

スヌーゴン、その食欲があったら、どんな病気にも負けないよね。

いっぱいお食べなさい。

★★★レイ(リア子)ちゃん通信★★★

tennjanさんと キャラメルさんが、卒業猫レイちゃんのお家に遊びに行ってきたそうです。レイちゃん、元気にしてますよー。10日は、私が病院に連れて行きます。もちろ ん、ママさんも一緒に。車で送迎しゃった方が、レイちゃんにストレスがかからないだろうから、運転手として安全に送り届けますね。

「えー? ハハも病院へ行くのぉ?」
クリックすると元のサイズで表示します

はは(汗)、レイちゃん大丈夫ですよ。

私は、おとなしくしてますから。

キャメルさんに撫でられるレイちゃん
クリックすると元のサイズで表示します

最初は固まっていたレイちゃんですが、次第にウットリ顔になったそうです。さすがキャラメルさん。キャラメルさーん、今度、私のこともイイコイイコして~!

レイちゃんが暮らしやすくなるようにと、広いワンルームのお家に、こんなオシャレな間仕切りをつけてくださった里親さん。すご~い。うちもつけたいなぁ。つける場所ないけど。
クリックすると元のサイズで表示します

レイちゃんは幸せな猫ですね。

レイちゃんの里親さんが、ブログをはじめました。

⇒ http://leichantelegraph.blogspot.com/ 「白ネコ通信」

ぜひご覧くださいね。

レイちゃん、病気に負けず、幸せを謳歌して、おねがい。

かつくん「レイちゃんの写真はtennjanさんから送られてきたものです。通院の日、レイちゃんに会えるのを楽しみにしているハハ。キャリー越しにこっそり眺める作戦らしい。

みなさま、よい週末を~!

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す