様子見。


こんばんわ、ハハ妹です。

本日ハハ⇒バイト、チチ⇒帰宅遅しということで、703に様子見に来ました。
先日、ゴンちゃんのためにいただいたトイレシーツのおかげでしょうか…動物臭が激減している。。笑 いつも、いろいろな形でご協力いただけること、本当にありがたいです。チチ・ハハに加えてハハ妹からもお礼申し上げます。。

さて、ハハ妹について、当然のことながら「ハハの妹」という認識が高いとは思いますが、少しだけ自己紹介させていただきます(おしつけですが)。

<ハハ妹>
現在、アラサー・独身OL・同居は福(猫)&まめ(犬)です。これといった趣味は特にありませんが、「寝ること」・「食べること」好きです。はまっている のは「タイ料理」です。新宿ルミネに入っている「カオサン」というタイ料理屋に平均週1~2で通っています。ハハの活動を通して、いろいろな方と出会い、 お話するのが好きです。私はまったくお手伝いしていませんが、みなとてもやさしくしてくださるので、、楽しいです。ありがとうございます。以上です。

今日もみんな元気だよ、ハハ。(バイトでブログ見れないけど。笑)

703の様子見の時は、玄関のカギをガチャガチャすると①ナナが遠吠え②リリのオモチャもってきてはみせるだけ攻撃③ベベの抱っこしてくださいアピール④ ゴンちゃんのそわそわ⑤あま太んの餌おねだり⑥ホホの控えめでありながら確実な存在感アピール順に、それぞれのアピールタイムがあります。毎度この順番で アピられるので、慣れました。楽しいです。その後は、(うちにはない)TVを観たり、お風呂に入ったり、こっそりブログ更新したりして悠々自適に過ごし て、コンセントチェックなどを行い帰宅します。近くに住んでるといいことありますね。私も旅行の時はハハに世話になっています。爆

今日はみんな元気だったけど、ベベの後姿がなんとも…哀愁漂ってたので写真撮影。ハハがいる時は、かまわず「遊んで」とおねだりしてくるベベですが、外出 時はやはりさみしいので、ずっと玄関でハハの帰りを待っています。人間の子でも成長しちゃうとTV観たり、友だちと電話しちゃったりするのにね~なんて思 いながら少し感動していました。ベベちゃん、ハハはもう数時間で帰ってくるよ…汗
ということで、そろそろ帰ります!
クリックすると元のサイズで表示します

8月もそろそろ終わりで、夜は涼しくていよいよ秋めいてきましたね。みなさまにとって今年はどんな夏だったのでしょうか…お体にお気をつけて、愛するワンにゃんずとずっと長生きしていきまっしょい!

では、おやすみなさい

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す