べべが心配です


追記:べべ、大丈夫っぽいです。ほっ

ドキドキします。

うちのべべが盗み食いしてしまいました。チョコがほんのりコーティングされたお菓子を。さっき大巻先生に電話。指示を仰ぎました。べべは胃がんの手術を受 けているので胃の形成が普通の子とはちがいます。胃洗浄は意味がないそうなので、このまま様子見。念のためネフガードを与え解毒作用をはかろうかと。

36時間経っても異常がなかったらおそらく大丈夫とは言われているのですが、そんなに長い時間様子見しなきゃならないなんて、本当に緊張します。

高い場所においてあったお菓子。しかも箱に入っており、紙や袋で2重にくるまれていました。猫が手を貸した上、一生懸命包装を破ったんでしょうね。すごい執念です。でも、全部私が悪い。お願いしますからどうかべべが無事でありますように。

今日は私、仕事場のロッカーで倒れてしまいました(汗)。意識が一瞬、マジでなくなったのです。初体験でした。やっと帰ってきたあと、家でのびてしまい、なんかいろいろ油断していたんですね。お菓子を棚の中にしまっておけばよかった。べべ、ごめんね。

こういう時間が永遠につづくよう
クリックすると元のサイズで表示します

気を引き締めないといけません。
クリックすると元のサイズで表示します

だらけてていいのはお子たちだけ
クリックすると元のサイズで表示します

お母さんは本気で反省しています。
クリックすると元のサイズで表示します

もっと大事にしないと。

保護猫ひかるは元気です♪
クリックすると元のサイズで表示します

相変わらずベッドメイキングがお上手!
クリックすると元のサイズで表示します

かわいくてつい連写しちゃうのです。
クリックすると元のサイズで表示します

この時は、なんと200枚シャッターを切りました。
クリックすると元のサイズで表示します

完全にビョーキですね^^;
クリックすると元のサイズで表示します

でも全部微妙にちがう写真だからいいんだもん!
クリックすると元のサイズで表示します

これは別の日。肌寒い日はあなぐらに潜ってます。
クリックすると元のサイズで表示します

猫らしいですね。癒されます。
クリックすると元のサイズで表示します

よく食べよく出し、適度に甘え、上向きに生きてます。我が家の自慢の保護猫です。ひかるの体はぽっかぽかだよ

あかりも調子いいです。

今日はじめて私の目を見て鳴いてくれました。

「メシくれー」

用件はこんな感じ。

だけどうれしかったなあ。あかりがはじめて私を求め、自己主張をしてくれたから。

べべ、べべになにかあったら生きていけない。

どうかどうか、どうかどうか。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す