3つのありがとう


~1つ目のありがとう~

はんなりさんから、ラブリーなワンピースが届きました

私の家着ははっきり言って、ちょ~ださいです^^; ださいを通り越して、表現できる日本語がありません(汗)。よく知ってる人もいるでしょ? うちに遊 びにくると、大概、私の家着姿をみて、皆さま引くか、大笑いします。だから、はんなりさんのお店のラブリーワンピを家着にするなんてもったいないこと、私 にはできません。

こんなにかわいいんだもん♪
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

とりあえず着てみました。
クリックすると元のサイズで表示します

どっちが前か、わからなくて、逆に着ちゃったけど、つっこまないでね^^;
クリックすると元のサイズで表示します

この歳でも、これを着て練り歩く図々しさ勇気はあります。向かう先がリゾートだったらの話ね。ただ、悲しいかな、私が行こうとしているのは、ビーチではなく、新橋(バイト先)なのです。

ってことで、思いっきり反則ですが、スカートにしてみました!
クリックすると元のサイズで表示します

これならOK(でしょっ?)

スカートとしても履けるなんて、感激ですTдT
電車の中で、私のスカートをみている人が何人かいましたよ。自意識過剰じゃないですってばっ! 本当なの。久々に人の視線を感じて、ウキウキモードでした。

ステキなお洋服は、こちらで買えます。

⇒ http://fufugokochi.ocnk.net/

お値段がお手頃なので、オシャレしやすいですね。はんなりさん、どうもありがとうございます。今日は子猫のライラに会いに、これ履いて行きました。

~2つ目のありがとう~

バイトから帰ると、いつもこんな感じ(号泣)。
クリックすると元のサイズで表示します

汚すぎるよ、スヌーゴン……。

家を出る前にちゃんときれいにはりかえたのに、どして?

本人は、すやすや夢の中
クリックすると元のサイズで表示します

動きが激しいのはいいことだけど、多尿多飲に加え、ここまでシーツを破かれると、萎えます。

シーツ1箱50枚で9,450円よ? 1度はりかえるのに15分かかるの。わかってんの? ゴンちゃんっ! お願いだから、せめて、もうちょっとおしとやかに歩いてくれないかな?

そんな我が家に、キャラメルさんからペットシーツが♪
クリックすると元のサイズで表示します

あまたんが、シーツの箱に乗っちゃってるけど^^; キャラメルさん、どうもありがとうございます。キャラメルさんちには、いつも恵まれない犬や猫、お腹を空かせた? 近所の子供たちが集合してるんです。キャラメルさんの懐の深さは、マザーテレサの域ですよ。

汚い写真だけだと申し訳ないので、きれいな写真もどうぞ!
クリックすると元のサイズで表示します

大吉が巣立った後、保護部屋を大掃除しました。あのままだと、大ちゃんの存在を感じてしまうので、早めにね。床も拭いたんです。ダッシュウくんで。ダッシュウくん、ダッシュウするだけじゃなく、汚れもよく取ってくれる優等生。

ここで買えます⇒ http://item.rakuten.co.jp/momometal/10000210/

ハハさんはもしや、ダッシュウくんのまわし者じゃないのって?

はい。そうですよ。私はダッシュウくんのまわし者です。

使い心地は個人差があるでしょうが、私はいいものに出会えたと喜んでいます。

~3つ目のありがとう~

大吉の卒業記事を楽しみにしている皆さま、気長にお待ちください。
クリックすると元のサイズで表示します

大吉のことは忘れていません。必ず書きます。でも少しだけお時間をくださいね。大吉は今、必死にがんばっています。里親さんとともに。新しい環境になれつ つあって、ごはんをよく食べ、ちゃんと出しているそうです。ただ、まだ人慣れの最中で、行った先での写真があまり撮れていません。大ちゃんが慣れてきた ら、写真を送ってもらって、いろいろ書きますからね。里親さんとは毎日のように連絡を取っています。大吉と仲良くなるために、あれこれ考えてくださる里親 さんには、「ありがとう」の一語では足りません。簡単なアドバイスや祈ることしかできなくて、恐縮ですが、大吉は時間をかければ、必ず心を開いてくれると 思います。大吉なりのスピードで。どんと構えていてくださいね。

いろんな方の善意や、支援に支えられ、苦しいながらも、楽しい毎日を送らせてもらえています。703号室を応援してくださる皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。皆さま、よい週末を。

チャオ!

かつくん「703号室のアクセス解析をみると、“ダッシュウくん”が上位を占めているんだとか。ハハ、笑ってました。ダッシュウくん、みんな気になるのか な? まあ、犬猫と暮らすにあたって、においの問題は切実だからね。スヌーゴンがシーツをめちゃくちゃにするから、うちはたまに公衆便所と同じにおいがす るけど。ハハは脱臭に神経をとがらせています。

次回は卒業生のお家に遊びに行った時の様子をUPします。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

スポンサーリンク





コメントを残す




*