ただいま! サクッと更新!


ライラ、生後2カ月の美女子。お問い合わせがないのはWHYWHY?
クリックすると元のサイズで表示します

家族募集をしているので、誰かお問い合わせプリーズですよー!

ただいま^^

先ほど帰ってきました。チチは、すぐに仕事に行かなければならず、憂鬱な表情を浮かべて出かけていきました。私は、何度かめまいを起こし、立ちくらみがし たのですが、お子たちの顔をみた瞬間、元気が復活しました。今、膝の上に甘山春来をのせています。私、ご満悦。分離不安なのは犬猫たちではなく、私の方で す(爆)。

「お母さんは、あたしたちがいないと、一筋の輝きもない、ただの抜け殻ね」
クリックすると元のサイズで表示します

はい^^; ナナちゃん、その通り。

昨夜、ハハ妹はいろいろ大変だったようです。ベベのしっぽにある大きな腫れものが、なにかのはずみで突如破裂してしまい、部屋中に血膿が飛び散ったんだと か。ハハ妹がべべを病院へ連れて行ってくれました。幸い、大事にはいたりませんでしたが、ベベのしっぽは、包帯ぐるぐる巻きです(涙)。

もう心配で心配で、2時間おきに電話をかけていた気がします。ダメですね、私は。

チチの姉の結婚式をひと言であらわすなら、“贅の極み”でしょうか? タヒチあたりの高級リゾートを彷彿させる会場に入って、呆然。料理、引き出物をみて仰天っ(汗)。

でもただ高級感だけを追求した披露宴ではなく、真心がこもったすばらしい宴でした。僭越ながら、私もスピーチをさせてもらいました。学校の教師をやってい る姉夫婦なので、自分の中から、カチッとよそゆきな感じの人格をひっぱりだして、そいつにしゃべってもらいましたよ。へへ。

ちなみにチチの弟は、刑事です。結婚式前夜、食事会を終えたあと、刑事の弟と一緒に、中洲の屋台で飲みました。チチの弟は、刑事の中の刑事です。日本を犯罪から守ってくれてありがとう。普段はあまり会えないけれど、いつも誇りに思っているよ。ヤスオ、また飲もう!

語るだけ語って、写真が一枚もないんですが^^;

誰かのカメラで何枚か撮った気がするので、写真を送ってもらって、なにかの機会に載せようかな?

今週、来週はすでに予定が満タンです。だから今夜は、お子たちとゆっくり過ごしたいので、今日はこの辺で! 次回は(たぶん明日)は、めいたんの卒業記事ですよ。遅くなってごめんなさいね。きっと驚く人は驚くし、喜ぶ人は喜ぶでしょう。うふ^^ 意味深?
クリックすると元のサイズで表示します

★★★お知らせ★★★

リア子の名前が「レイ」ちゃんに変わりました♪ ママさんから送られてきた近況写真をどうぞ!
クリックすると元のサイズで表示します

レイちゃん、最高にイイ女っす♪ きゃわゆいすぎるー!

レイちゃんが幸せそうだと、テンション上がっちゃうな、私^^ 本当に美しいお子ですね。

かつくん「感動の結婚式を終え、お子たちと感動の再会を果たしたハハは、この後、お子たちを小脇に抱えながら、韓国ドラマ(時代劇)をみて感動する予定だそうです。

いったいどんだけ感動するの?

まあ、感動のない人生よりは、いいのかもしれないけど。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

スポンサーリンク





コメントを残す




*