お留守番@703号室


みなさま。ご無沙汰してまーす。エリンギことハハ妹です

今日はハハが、チチとババと共に九州へ行っているため、703号室で留守番デス。我が家は、小さなお家なので、703は広々のんびり!TVも観れるし…(我が家はもちろん地デジ未対応。笑)

しかし、ベベ・ナナ・リリのお散歩と、あまたんとホホのご機嫌とりや大吉くんの様子見はなかなか体力をつかいます。。笑 リリとナナが遊びながら歩いていて、お散歩に専念してくれないし、ベベは自分の行きたい方向にしか行かないし…トホホ

ナナ&リリ
子猫がからみあうように、リリはナナに甘噛みしながら前を見ないで歩いていたねひっぱる力すごいです!爆
クリックすると元のサイズで表示します

お姫様のベベ
ベベはあまり親しくない方とはお散歩には行きませんが、エリンギのことはやっぱり家族だと思ってくれているのかな?楽しそうに「お散歩に行こう」と誘ってくれました
クリックすると元のサイズで表示します

自由な猫さん、ホホ
緊張してストレスかけちゃうかもと心配していましたが、ごはんも食べていたし、カリカリしたり、隠れてみたりと自由にしています。笑 今は猫ベッドの上で毛づくろいをしていますが、覗きに行ったら…ゴロゴロしていました。(エリンギにははじめてかも。喜)
クリックすると元のサイズで表示します

写真はないですが、大吉くんも元気です!呼んだらひょっこり顔を出して、ゴロゴロスリスリ~お外で捕獲した時の、あの子とは思えません…心を開いた猫さんは、やさしくなりますね。。

そうそう、どーでもいい話ですが…
エリンギの自宅は3.11の地震で住めなくなってしまい(元々古いので…)現在、引っ越すべく、ペット可の賃貸をさがしていますが、ペットOKの物件少 にゃい!困っています。。昼間は、まめをババに預けているため、地元から引っ越すことは考えていないので、範囲も狭いためか、本当に物件少なし里親さんは、みんなペットOKのお家なので、世の中ペットOK物件はたくさんあるのかと思っていました…涙 それでもエリンギはしぶとく探しますよ~いいお家が見つかりますように

さてさて、夜中まではりきってしまったのでそろそろ眠ることにします
明日の夜にはハハ達が帰ってきますよー

あ、、「めんたいこせんべい」お土産にねだるの忘れてしまった…

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す