ライラや結婚式など


黒猫赤ちゃん、ライラ(♀)の家族募集を開始しました。昨日、バイトへ行く前に、いつ里に載せたんですよー。あっという間に下の方へ下がってしまったようですが、ライラが気になっている方はぜひお問い合わせください。応援もお願いします。ペコリ。

みてこの顔!! きゃわゆいでしょー? この美少女め!
クリックすると元のサイズで表示します

性格がよく、はじめて猫と暮らす方にも超おススメですよー!!
クリックすると元のサイズで表示します

☆生後2カ月~
☆ワクチン1度目済み
☆ウイルス検査マイナス、その他必要な医療ケアはすべて終えています。

私の体調のことで、ご心配をおかけしました。ありがとうございます。検査結果は、私もちょっと冷や汗もんでした^^; 肝臓は持病なので、治ることはない のですが、数値がまた下がる可能性は十分あります♪ 無理しすぎず、しじみ汁でもウコンでも飲みまくって、楽しく暮らしていくぞ~!

今日もこれからバイトですが、その前に、我が家の近況を。

みんな元気です。

大ちゃんはかくれんぼが得意^^
クリックすると元のサイズで表示します

こんなところにいたの? 呼んでも呼んでも反応がないから心配したじゃん。
クリックすると元のサイズで表示します

ごはんの時間だから、暑苦しいカーペットの隙間から出ておいで!
クリックすると元のサイズで表示します

大ちゃんの保護部屋のアミアミ窓、大活躍です。いろんな意味で、換気やお掃除が楽になりました。もっと早く設置すればよかった。今朝は、アミアミ窓を思いっきり開けて、家中を大掃除しました。うち、今、ピッカピカです 気持ちよかばい~^^

「ぼくは今日から病院へお泊りに行きます」
クリックすると元のサイズで表示します

そうなんです。ここ最近、病院へのお泊りを中止していたんですが、今回は事情があって。チチと私、明日は家に帰れません。九州へ行くのです。チチのお姉さんの結婚式に参加するためです。ハハ妹が 泊まりに来てくれるのですが、スヌーゴンのお世話はハハ妹には難しいので、Kさんと相談した結果、スヌーゴンは病院でみてもらうことになりました。今日は 深夜までバイトで、明日朝すぐ出発しますので、メールのチェックができなくなります。コメントのお返事も遅れます。帰ってきたら必ずしますね。ハハ妹が私 のブログを勝手に更新するかもしれませんが^^;

正直言って、旅行すらもほとんど行かない私ですから、九州はちょっと……お子たちと離れるのが心配で耐えられない。1時間おきにハハ妹に電話しちゃいそう。

でもって、着ていく服がないし(涙)。

だから昔のワンピースをひっぱりだしてみました。たぶん、これで行きます。
クリックすると元のサイズで表示します

この靴を履くのは、10年ぶりだわ(爆)。
クリックすると元のサイズで表示します

11年前にパリのセルジオ・ロッシ本店で買ったパーティシューズ。当時、日本円で10万もしたんです。よく靴に10万も出せたわ。今じゃ、1万円だって出しませんよ(笑)。8,800円くらいが限界っ! それに、こんな高いヒール、もう絶対に買うことはないでしょうね。

でもこの靴、履いた時の美しさがたまらないのです。

って、11年前に思った気がする^^;

ちょっとぉ!

なんでそうなるの?
クリックすると元のサイズで表示します

べべちゃんやめてー!
クリックすると元のサイズで表示します

でもなんかかわいい
クリックすると元のサイズで表示します

まあいいや。

居心地いいならしばらくそうしてなさい^^

って思うわけないじゃないですか。

すぐ片づけましたよ。やれやれ。

☆☆☆ありがとう☆☆☆

MIHOさん、さくらんぼ、あり得ない甘さだね。
クリックすると元のサイズで表示します

クー太のお見合い時にMIHOさんに出してもらったさくらんぼがおいしすぎて、タロパパさんとふたりで夢中になって食べたのを思い出します。どうもありがとう!

LJママさま、またまた九州野菜、しかも無農薬! をこんなにたくさん送ってくださって^^;
クリックすると元のサイズで表示します

ありがとうございます!!

なす、長すぎて笑っちゃいましたが、すっごくおいしかったですよー。

こうやって毎日の料理につかわせてもらってます。お腹も心も大満足です。
クリックすると元のサイズで表示します

チャオ!

かつくん「ハハ、本音を書いて消したね。着ていく服も、2分くらいで決めてたし、やる気、あるのかね? まあ、めでたい席ですから。ハハのいない間、緊急の用事がある里親さんは、ハハの携帯電話に電話してね。ハハ妹ちゃん、更新するのかな?

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す