ライラの家族募集


今日は自分の通院日。癌研有明病院まで行ってきました。調子が悪かったので、ババ(母)&おじ につきそってもらいました。検査結果が出たのですが、肝数値ががーん(涙)。先生にはこのまま数値が上がりつづけるようなら、入院をすすめられたのです が、入院なんか絶対にできません。そもそも、入院して治る病気でもないのです。

命は惜しい。こうなったら、意地でも数値を下げます。今日もまた採血したので、来週の通院で下がっていることを祈ります。いざとなったら、入院はせず、自宅静養だな。寝腐るぞ!

大師行こうかな~^^;

おっと!

自分のことばかり書いちゃった。ライラの紹介をしなきゃ。

ライラは黒猫の赤ちゃん。女の子です。すっごく美猫ですよ。手足が長いから、将来はモデルさんのような体型になるでしょうね。Oさんが現在、自宅で預かっています。

Oさんはネット環境にありません。パソコンはおろか、携帯電話も持っていません。私とは長いつき合いで、ずっと助け合いながら、微々たる活動をしてきました。

ライラは、Oさんが預かっているのですが、里親募集については、私が責任を持って行います。なので、代理募集ではありません。Oさんや、ライラに関わって いるKさんがそう望んでくださっているのです。希望してくださる方は、遠慮なくお問い合わせくださいね♪ Oさんの意見を尊重しつつ、私自身がお任せした いと思えるような里親さんに託すつもりです。

Oさんは、卒業猫泰雅の家族募集の時に、ブログに登場しています。猫のケアの達人です(笑)。お心ある女性ですので、里親さんに紹介するのが楽しみです♪

先週、Oさん、KさんとともにMOMOペットクリニックへ行ってきました。

ライラのワクチン(1回目)とウィルス検査を行うためです。

「きんちょーします」
クリックすると元のサイズで表示します

幼猫のウィルス検査は、ちょっと迷いますが、今の時点で陰性と出たなら、よほどのことがない限り、大丈夫ですよね。陽性が陰性に転ずることはあれど、陰性が陽性に変わることは、あまり聞きませんから。担当の大巻先生も同じ意見です^^

ウィルス検査の結果、今の時点では、陰性でした。

健康状態がよかったので、ワクチンも接種しました。
クリックすると元のサイズで表示します

私もなるべくライラの通院やケアをして、ライラと遊んで、仲良くなろうと思います^^ また早速会いに行く予定なので、とっても楽しみ♪ ちっちゃくてちょこまか動くからかわいいの!

お口の中をチェックされるライラ。よくがんばったね。イイコイイコ。
クリックすると元のサイズで表示します

爪切り中。小さい子は爪も小さい。当たり前か^^;
クリックすると元のサイズで表示します

「まだぁ?」
クリックすると元のサイズで表示します

うん。もうちょいっ。

「うしろあしもぉ?」
クリックすると元のサイズで表示します

ライラ、あとちょっと! お爪は切っておいた方がいいもんね。

ライラって賢そうなお顔をしていると思いません? あどけないのにキリリとしてるの。
クリックすると元のサイズで表示します

ライラの里親さんを募集しています。

★生後2ヶ月くらい
★現在体重750g
★ワクチン(一度目)済み
★ウィルス検査済み(結果マイナス)
★レボリューション済み
★検便済み(結果マイナス)

健康状態がよく、甘えん坊で、美形です。黒猫好きの皆さま、カモーンですよ!

~お願い~

703号室を応援してくださる方は、卒業猫あずきの投票を応援してください♪

ここをクリックすれば投票できます↓↓↓

http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/vote/detail/311/

かつくん「ライラ、美女に育つだろうね。成長が楽しみだよね。次回は、甘山春来が主役か? はたまた一足早く巣立っためいのハッピーレポか?

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

スポンサーリンク





コメントを残す




*