めいの愚痴、だいの想い


「なんでよ? あたちと大くんのお部屋なのに、図々しく入ってきて、だらっとチラシなんかみて」
クリックすると元のサイズで表示します

「今日は、シーフードピザ的な気分……かな?」
クリックすると元のサイズで表示します

「うざっ。そんだけ太ってるのに、また食べるの?」 「え?」
クリックすると元のサイズで表示します

「…………」
クリックすると元のサイズで表示します

「じー」
クリックすると元のサイズで表示します

「げー! 今度はダイエット? まさか泳ぐ気ぃー? キモイー。水着似合わなそうだし、風船みたいにプカプカ浮かぶだけだと思うけどぉ~」
クリックすると元のサイズで表示します

「な、なによっ? 近づかないで。大くーん! 大くーん!」
クリックすると元のサイズで表示します

「クッソー! 黙って聞いてれば、ぼくのことをけちょんけちょんに
クリックすると元のサイズで表示します

「あ! ブースケまたたび粉のにおいがするっ。ペロペロ
クリックすると元のサイズで表示します

「あたちのブースケだもん」
クリックすると元のサイズで表示します

「動物虐待しないでよ
クリックすると元のサイズで表示します

「いつだろうな」 「大くーん、あたち、もうつらいっ! いつここを卒業できるだろ?」
クリックすると元のサイズで表示します

早くここを出たいよね。だいだい、ごめんね。
クリックすると元のサイズで表示します

「ハハ」
クリックすると元のサイズで表示します

「謝らなくていいよ。ぼくはハハが思うほど、せっかちじゃないから」
クリックすると元のサイズで表示します

「めいもなんだかんだ、それなりに楽しんでるみたいだし。ぼくたちが、いつまでもここにいるってことは、他の犬猫たちを保護するのが遅くなるってことだか ら、そこはすごく気になるけど、ぼくたちのことを考えてくれてるなら、ハハ、焦らないで。ぼくはどこでもいいから、早く行きたいわけじゃない。ぼくを必要 としてくれる、本当の家族の元へ行きたいんだよ」
クリックすると元のサイズで表示します

わかった。わかった。
任せておいて。

大ちゃんがかっこよすぎて、他の言葉が浮かばないよ……。

★703号室では、現在、保護猫めい&保護猫大吉の家族募集を行っています★

めいと大吉は、セットでなくても構いません。別々のお問い合わせ、大歓迎です。

もちろん、セットでのご希望にも、対応できます。

めいが推定1歳のチャトラの女の子で、大吉は、推定2歳のキジトラの男の子です。

2匹とも、過酷な外暮らしに耐え、懸命に生きてきました。我が家にやってきてからは、私の力不足で、なかなかご縁に恵まれませんが、外見よし、性格よし、健康状態も万全の猫たちです。非のうちどころがない素晴らしい子たちです。

不妊手術、ワクチン、ウイルス検査(結果、FIV、FeLVともに陰性)を終えています。よく食べ、よく遊び、よく寝ます。5畳しかない狭い保護部屋で、未来を夢見つつ、私やチチが保護部屋の扉を開けるのを、今か今かと待ちながら、けなげに生きています。

うちは、頭数が多いので、保護部屋にいるめいと大吉に、多くの時間を割くことはできません。ブログでは楽しそうにみえるかもしれませんが、実際、1日のう ち、1時間~2時間、一緒にいれればいい方です。でも、めいも大吉も、一度も文句を言わず、猫だけど、忠犬のように、ずっと待ってくれています。書いてい るうちに、なんか、わけわからないけど、涙が出てきました。とにかく、めいと大吉は、家族の手を待っています。

どうか安全で快適な環境で、一緒に暮らしてみませんか?

★★★ありがとう★★★

まるぽこの母さま!! ありがとうございます。“ねころん”かわいすぎ♪
クリックすると元のサイズで表示します

ねころんといえば、ねころん便りのねころんさんを思い浮かべるんですが、今回は、猫ベッドのねころんです。まるぽこの母さまが送ってくださいました。誰がつかってもいいそうです。

「ハハさんがつかってもいいです」

ってメールに書いてあったけど、もしもし? 冗談ですよね?

私、足の先くらいしか、入りませんけど?

~お願い~

703号室を応援してくださる方は、卒業猫あずきの投票を応援してください♪

ここをクリックすれば投票できます↓↓↓

http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/vote/detail/311/

かつくん「あまやは食べることしか頭にないのかね?

ねころん、いいね。ハハさんがつかってもいいですなんて、まるぽこ母さまの冗談に決まってるじゃん。ハハが入れるわけないんだから。

めいと大吉、なかなかご縁に恵まれないから、ハハは今週中に、大師へお参りに行くって。久々の大師。ハハにとって神聖な場所で、ついでに心を洗ってくるそうです。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す