薄情者は幸せの証拠


おはようございます、こんばんは、こんにちは。
チチです。

ハハが風邪をひいてダウンしたので、再び私から。

え?残念?
・・・まぁそういわずに見ていって下さい。

703号室を卒業した黒猫の”でれすけ”が1泊遊びに来てくれました。
でれすけの入学当時は、
こんな
感じ
でした。う~ん、The子猫!

しかし、久しぶりのでれすけ君は、
シャー!!!「な、何だお前達は」
チャー!!!「パパ、ママはどこだぁ!返せー!」
といった具合で、キャリーケースから出てきませんでした。
仲良くなろうとした私は、少しマタタビを上からふりかけたら少しおとなしくなりましたが、すぐに猫パンチ&シャー!!!!
この、薄情者!(笑)

時々卒業生達が遊びに来てくれたり、私たちが遊びに行ったりしますが、私たちを忘れてしまっている子もいます。
わがまま言うと、覚えていて欲しい気持ちもありますが、忘れるということはそれだけ今が幸せな証拠。
でれすけ君、幸せになって本当に良かったね。

私は居ませんでしたが、里親様が迎えに来たとき、人が変わったように、いえ猫が変わったように、甘えんぼちゃんに変身しました。

ママ~僕淋しかったよ!
クリックすると元のサイズで表示します

ナナ、お前は土手での生活を覚えてる?
クリックすると元のサイズで表示します

リル、お前は優しい子だから、土手の飼い主に再会したら喜ぶかな?
クリックすると元のサイズで表示します

チチ「お米ちゃん、君はわすれちゃうかな?」
おこめ「そんなさきのことなんてわかりまちぇん。」
クリックすると元のサイズで表示します

今日、ハハが元気な時にデパートに行って、ペアルックを買いました。
ハハは、林家ペーパーのように色も合わせたいといいました。
色はちょっと違いますがピンクで統一です。
クリックすると元のサイズで表示します

他にも人へのプレゼントなどを買い漁っていました!
かつくん「無駄遣いしすぎ!」
クリックすると元のサイズで表示します

ポチっとお願いします

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す