リルの兵器


今日でブログを初めて一年になります。
皆さん一年間、本当にありがとうございました。
なんか随分経ったような気がしますが、まだ一年なんですよね・・・。
いろんなことがありましたが、沢山の卒業生を送り出せたことを誇りに思います。

これからも色々あるでしょう。

けれど私は私のベストを尽くす、それが出来れば良いなと思っています。誰かの為にしているわけではありません。犬猫の為にしているわけでもありません。私は究極のエゴイストで、自分自身の為にしている事です。

私が私を嫌いになってしまわないように、小さないのちを黙殺して、自分を嫌にならないように。自分の人生を後悔しないように。

応援してくださる沢山の方々、そして何より感謝の気持ちを申し上げたいのは、私から恵まれない犬猫を家族として引き取ってくださった里親様方。時にはプ ライバシーを侵す質問をしてしまうのに、全て快く答えてくださって、私の気持ちを理解してくださって、卒業生に惜しみない本物の愛情を与えてくださっ て、家族として日々ケアしてくださる。

私には、ただ感謝の気持ちしか申し上げようがない。
本当にありがとうございます。
心からありがとうを100回以上贈ります。
そしてこれからも、どうぞ彼らをよろしくお願いいたします^^

話は大きく変わりますが、実は昨日、悲惨な事件ががあって、画面をあまり見ることが出来なかったんですよ(笑)。夕立のあと、べべナナリルを連れてドックランへ行ったら、3頭とも案の定泥んこになってしまい、帰ってから仕方なくシャンプーしました。

べべが終わり、ナナが終わり、リルに取り掛かりました。汚れを落としてついでに肛門腺も絞ったのですが、臭い肛門液がなんと私の左目に直撃!!!

すぐ洗い流せばよかったんですが、1分位放置したら目に激痛を覚えて、それから急いでコンタクトをはずして目を洗浄したのですが、見る見る腫れて「お岩さ ん」のようになってしまい(涙)、白目からゼリーのような物体が溢れ出てきたんですよ!!恐ろしい・・・。救急車を呼ぼうか迷いました。でも、いつも犬達 のことで近隣から大注目されているので、救急車は又迷惑になると思い、喧嘩して一ヶ月間口をきいていなかったババ(母親)に電話して病院へ運んでもらいま した(爆)。

目はまだ腫れていますが、病院の素早い処置で幸い、無事でした(笑)。

恐るべしリルの肛門液。。。

でも、いい加減ババと仲直りしろってお告げだったのかも(笑)。お互い気が強いので一度喧嘩になるとなかなか仲直りするタイミングを逃してしまうから・・・。

そして、夜はチチと喧嘩(笑)。内容は勿論超くだらないことです(爆)。

今日は今日で目が痛いのに犬猫の事で忙しかったので、さすがに参りました・・・。

でも!

夜、チチが「お詫びの印」としてプレゼントを買って来たんです(明日は絶対雨)


ブランド物のキーホルダー^^


チチは本当にブランド物に疎いし、私は間違いなく4年以上ブランド物を買っていませんので、小さなキーホルダーでも嬉しかった♪チチが為替で儲けた少額のお小遣いから買ってくれたので、一応大事に使おうと思っています(笑)。ありがと。喧嘩は許す!

昨日のドックランへはカメラを持って行かなかったので週末行ったときの写真を!

べべは相変わらず外出大好きっ子の笑顔!


ナナも最近少しだけ社交的になって可愛い笑顔!


リルはそっくりさんに好かれて追いかけっこを楽しんでいました♪


帰り際、いつものカフェでチチとお茶しました(皆足元でいい子にしていました♪)


そして、すっかり恒例となった我が家の「お米姫」の写真も!


「高い高い」されてちょっと驚いていますね^^


目がまだ痛いし、今日は卒業生が泊まりに来ているし、明日も一日予定がいっぱい入ってるし!もうすっかり朝方なのでこの辺で!これからも703号室をよろしくお願いしますね!!

スポンサーリンク





コメントを残す




*