タロウの事+同窓会


リルがでしゃばっています。
どの位でしゃばっているかは次回書きますが(笑)、プーマは相変わらずお問い合わせゼロです。最高に苦戦中です。プーマのような健康で可愛い子でここまで苦戦するとは思いませんでした。自信がなくなっちゃいますね。でも、私より、チチがやばいです。

プーマの希望者さんがゼロと知って、仕事が手に付かないらしい・・・。

うちの大黒柱なので、それって困るんですよね^^; うーん、困った。。。

「ぼく、可愛くないのかな・・・。」


プーマだって状況が分かったら、きっと落ち込んじゃいますよね^^;
まあ、幸いなのは、本人が状況を把握していないこと。あまりにも可哀想だもの。

と言う事で、プーマのバーナーなどは引き続きお願いします。ペコリ。

そして、今日はちょっとお知らせが続きます。

まず、ご心配頂きました土手犬のタロウですが、里親さんが決まりました!!
皆さまのご協力、心より感謝いたします!!本当にありがとうございました!!

週末、預かりをしてくださった女性と一緒にお届けに行きますので、その時に詳しい事を書こうと思っています。皆さまの所にもご挨拶にまわらせて頂く予定で すが、ちょっとバタバタしてしまうかもしれませんので、あらかじめ、この場でお礼させて頂こうと思いました。バーナーを貼ってくださった方、タロウを気に 掛けて下さった方に心からお礼を申し上げます。里親さんは、これでもかって言う位、素敵なご家族ですのでご安心を。

それから、タロウを連れてフィラリアの検査へ行きましたが、残念ながら陽性でした。土手時代、最初の2年は薬を飲ませてやれなかったので、もしかしたら、 と心配していましたが、案の定でした。でも、それらも含め、里親さんにはお話ししていますが、里親さんがタロウを思う気持ちに微塵の変化もありません。以 後、引き続きタロウの医療を引き受けてくださることになりました。本当にありがたいお話です^^

タロウはお名前が変わります。新しいお名前は又今度!可愛いお名前になりますよ!

ささ、ここからは、タロウの最近の様子を!

おトイレ、又成功!(でもこの写真を最後に、ちょっと最近失敗が続いてます・涙)


実はおもちゃが大好きなのです^^ ゴングが特にお気に入りのようですよ!


ね、ゴングを銜えて移動してるでしょ(笑)


どこへ行くのもゴングと一緒^^ 可愛いな…。


妹のリルと同じ部屋での一枚(リルは威張りくさってます・爆)


皆と一緒の輪にも入ってこれるようになりました。


皆のまねをして、近くに寄り添うように過ごすのが好きみたいです^^


妹のリル、叔母のナナと一緒に。


可愛いのでもう一枚!!


こんな感じで、とっても穏やかに過ごしているタロウ。
今日はKさんと一緒に、預かりさんが働く動物病院へタロウを連れて遊びに行って来ました。

久々の再会を果たせて、預かりさんはとっても喜んでくれましたよ。

なぜか私も、とっても嬉しかったです。

って言う事で、土手出身の犬が、又1頭幸せを掴んじゃいました!!!

ご協力、本当にありがとうございました!

★★★おまけ★★★

同窓会、参加メンバーが又増えました。

参加する方に1品料理をお願いしているのですが(作ってもいいし買ってもいいんです)皆様何をお持ちになるのか決まったらこっそりと教えて下さいね~。

お願いします。

この前卒業した愛する忠太!お散歩デビューを果たしてます!


忠太と同じ外見の並(多分兄弟です) 卒業以来の再会です!


この方も卒業以来の再会!おにぎり萌君です!


萌は先住犬ちびたくんと参加しますが、ちびたくんのお顔、よく分かりませんね^^;


ずっと会いたかったプリン&プーままさん(遠いから大丈夫かしら^^;)


皆さまご存じ、元気いっぱいの可愛いラスティ


以上6頭が参加します。
まだ増えることも予想されますが、遠い、予定が入ってるという理由で欠席の方も結構居るので、増えてもあとちょっとかな?又増え次第、UPしますのでお楽しみに~♪

「タロウ良かったね。おめでとう!詳細は楽しみにしていてくださいね!プーマの方は引き続き里親さんを募集していますので、気になる方はぜひお問い合わせください。

同窓会参加の方は早めに【1品】の内容をお知らせくださいね~。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*