子を持つ親


いつまで寝てるの?リル。


ナナ、そろそろ起きて支度しなさい!


分かったぁ?

数時間後。。。

「ピーポォン♪♪ あたし帰って来たよ。」


「ただいまぁ。」


今日はリルの好きなお米のパンよ。べべの好物、野菜と豆腐のスープも作ったよ。


そう^^ じゃあ手を洗ってらっしゃい。

とここまで読んで、この女本気で狂っていると思った方、ごめんなさい(爆)。でも最後まで突っ走っちゃいますから、今日の記事は飛ばしちゃってくださいね、ケケケ(笑)。

リルはお父さんを見つけたのね(やっと休日を迎えた出稼ぎだらけのチチ)


お父さんにおやつをもらう女子


場所を変え品を替え


次はスープよ~♪ はい、お父さん!(我が家ではチチが居る時はいつも配り係)


「今日のスープはおいしいね。」


「うん、あたちもとてもおいしいと思う。」


「うん、おいしい。」


美味しい?そりゃよかった♪
愛情を込めて作ったからおいしいでしょう^^
下痢しない程度に沢山食べなさいね^^

ところでリル、

宿題終わったの?


どうした?


どうして?

暇さえあれば一人で犬達相手に学校ごっこやってます(爆)。
お台場でナナに買って来たお土産はお洋服でした♪(1枚約700円・安っ!)

犬を擬人化しすぎで頭が狂ったか?と思った方、

確かに、そーですね。

でもうちはお洋服を買って来るとナナがにっこにこ顔で飛び回って嬉しそうにするんですよ(本当)。だからナナの為にほら(言い訳)。昨日は大阪から帰って来たチチにこの可愛い姿を見せたくって、皆に制服みたいなワンピを着せてお出迎えさせました♪

チチの反応はいまいちで、気持ちわりぃー、だって(涙)。

可愛いですよね^^

あれ?

可愛いですよねー!

可愛いですよ!!(断言)

「エへへ」

「べべちゃんナナちゃんリルが学校へ通い出したようです。ハハは病院へ行った方がいいかもしれないね。でも、ハハが楽しそうだからか?みんなにこにこ笑っ て付き合ってました。偉いよねー。ナナちゃんだけは、本気で楽しそうでしたよ。オシャレ大好きっ子だから。本当はオシャレさせて皆を何処かへ連れて行きた かったらしいんだけどこの暑さじゃ無理だよねって言って家の中で遊んでました。頭が悪い記事だからポチポチ押して応援してねとか言うの恥ずかしいけど、こ れは働く猫さん、ぼくの役目だから…。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

703号室かつくん&なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*