家族紹介2 叔母と姪


今日は又病院。そう、MOMOペットクリニック。
ほほが下痢P(水下痢)&食欲不振、あまたんはハゲがあるので付き添いとしてついでに連れて行きちょっと診て貰いました。ほほ、点滴を受けて帰って、今家でお昼寝しています。明日からお薬、頑張って飲ませて様子を見ます。はあ。

心配ばかりしていても家中が暗くなるので、今日は家族紹介の続編を♪

昨日紹介した家族は、703号室きっての問題児。
無駄遣い王です。
なのに今朝、ふとしたことで口論になった折「節約頑張るって言ってやってないじゃないか!」と怒鳴られました。お前の目は節穴か?と思ったけど無視。無駄遣い王はあちらですよ。あたくしじゃないですからね(笑)。ご飯も私の3~4倍食べるし。

「お母さん!」

ん?

「まあ、いいじゃない。そんなにプンプン怒らないでね。」


ププ。リリー♪リル子♪
そんなに可愛いお顔で言われたら、いつも笑顔になっちゃうよ。
そう、サマーカットしちゃいました。毛が半端じゃなく抜けるので、最初は掃除機を頑張ってこまめにかけていたんですが、毛が抜ける時期に合わせて、私の咳 喘息も出てくるし、家中リルの毛だらけでうっとうしいし、チチがバリカンでやるって言い出して、チチがやるとメチャクチャにされると思ってプロにお願いし ました。

かなり小さくなって戻ってきたので大爆笑。

去年リルを心無い美容院へ出したら、送迎の際、脱走させられたので、今年は美容院を変え、自分で送り迎え。節約中の為、シャンプーは自分で前日に済ませ、カットだけお願いしました。

¥2,000カット♪安いでしょ?


可愛いですよー。ちんちくりんで^^

おやや?背後からナナが見てますね。

そう、ナナもやっちゃいました♪


おしゃれな子ねー!と誉めまくったらこの笑顔(マジな話です)。


可愛くないって意見は受け付けませんからね(笑)。私は超可愛いって思ってますから♪

「あたしおしゃれ?」


うんうん!おしゃれおしゃれ♪可愛いよー、ナナ♪お母さんもナナとリルみたいにまるぞりにしてもらおうかな?プププ。


え?(汗)。
あ。そう?

でもお母さんは美容院へ行ったばかりだから当分いいや。
節約もあるし(汗)。

私の可愛い家族。
ナナリル、それから最近調子が良くていっぱい食べてくれるようになったべべ。
お金は節約しても、愛は節約できないのね♪
お前達がうんざりするほど、今日も大好きです♪

次回も家族紹介。
今更紹介しなくても知っている?
まあまあ^^

「ナナちゃんマルコメだね。リルも微妙。でも漫画みたいで笑えるけど。
べべちゃんは2,000円カットしないのかな。でも、お掃除は楽になるよね。掃除をサボるのに計4000円か。それって節約主婦とか言えるんでしょうか?とぼくは密かに思っています。
今日も愛のポッチングをよろしくね。ペコリ。かつくんより」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*