明日から長野


ほほの調子がまだ回復しません。
腸炎を疑って整腸剤を飲ませていて、水頭症のお薬を休んでいますが、食欲がいまいちです。今まで、ご飯がないと飛び回って催促するようなお子だったので、心配です。べべが良くなって来たばかりなのに・・・。ちょっとついてないな^^;

しかも私は明日から長野へ行かなくてはなりません。
亡くなった父のお墓をやっとたてたから、少し早い3回忌を一緒に行おうと親戚が集まるのです。べべナナリリは連れて行きます。けれど、ほほとあまたんは連 れて行くことが出来ません。ほほは車が大嫌いで、乗ると大声で泣き、ほほが泣く度に、脳圧が上がって発作が起きるのでは?と心配してしまうから。

長い道のりにほほを道連れするわけにはいかず、色々悩んだ挙句、MOMOペットクリニックにあまたんとセットで預ける事にしました。今の状態なら、病院 が一番安心だし。あまたんと同じケージに入れてもらうことにしました。お気に入りのベッドも持参すれば、ちょっとは家の雰囲気を味わえるかな、と。

今日は、のらりくらりと残りの家族紹介(天国のかつ&ほほあまたん)を紹介するつもりでしたが、荷造りも終わらないし(汗)、ほほのことも心配だしで、短 い更新となりそうです。あ、ちなみに今のほほですが、あまたんと一つの小さなベッドの中で、オス同士イチャイチャグルーミングし合っています。勿 論、抱き合って(笑)。

早く法事を済ませてお迎えに行きたいな、って行く前から思っちゃってます。

昔は気軽に何処へでも旅行して、海外も良く行っていましたが、犬や猫を飼うと簡単に行けなくなりますよね。だから飼わない、と言う人が沢山居るくらいです ものね。私は旅行とかは諦めましたが、長野は亡き父が眠る地なので、これから全く行かないと言うわけにもいかないし、正直な所、ちょっと困っています。

ほほくん、早く元気になってくれよー。

と言う事でちょっと短いのですが、今日はこの辺で。
日曜まで戻らないので、2,3日更新はお休みになります。
皆さま、良い週末を~♪

☆☆☆おまけ☆☆☆

写真を載せる元気がないので^^;文章だけでアレですが、保護猫トトロが実は今、トライアルに出ています。トライアルとはつまり、お試し飼育です!もうす ぐ元気に新たな暮らしを満喫している写真を送り届ける事が出来ると思います。優しいご家族と幸せトトロも近日中にご紹介できるのを楽しみにしています。

皆さまも楽しみにしててくださいねー。

「ほほ、しっかりしろよ。チチとハハと2日ばかり離れる事になるけど、あまたんが居るからね、ぼくも天国から見守っています。かつくんより」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*