女神のめ


夜中にひとりごとの愚痴記事らしきものを書いてしまい、朝読み返したら、自分的に、ちょっとどーなの? ってなって、もやもやした挙句、消しました(爆)。

でも、落ちこんでばかりいるわけではないのでご安心くださいね♪ いいこともあったの。ずっと保護したかった猫を奇跡的に保護できたんですよ。うちがこん な不安定な時だけど、その子のことは、お外に置いておけないと思っていました。その子についてはおいおい書きますね。今日はMOMOペットクリニックに入院させています。

その子は、なにがあろうと、絶対にリリースしません。車の量の超激しい大通り付近にいたりする子なので、お外にいても長生きは無理でしょうから。

卒業猫ウィリアムや、卒業猫チロのような存在といえば、わかりやすいでしょうか? ウィリアムのような高貴な長毛でも、チロのような儚そうな色合いでもないんですけどね(笑)。

我が家の状況を知っている方には、猫を保護している場合じゃないでしょ? なんてつっこまれそうですが、今、私は本当に幸せです。気にかけている相手が、自分の懐に飛び込んできてくれたんですもの! その子のことを考えているだけで、心の底からやる気がわいてくる よーし^^ がんばるぞ♪

保護猫がわんさかいるので、やっちゃいました。
クリックすると元のサイズで表示します

恒例の大人買い トムちんがシュシュを3個もサービスしてくれた^^ 猫用のおもちゃも! もともとすごく安いのに、こんなにサービスしてくれるなんて、トムちん、ありがとう!! どれもかわいくてわくわくしちゃう。

どれを誰につけようか、考えながら、私なりに楽しく保護活動をつづけていきます。

今日は、美少女のやたらかわいい写真をおなかいっぱいになるまでどうぞ

「ハハ、大きなカメラをもって、あたちを撮るの?」
クリックすると元のサイズで表示します

「かわいく撮ってくださいね」
クリックすると元のサイズで表示します

大丈夫よ。めいはどの角度も、ただひたすら美しいから^^
クリックすると元のサイズで表示します

「そぉかなぁ~?」
クリックすると元のサイズで表示します

「あたちはスリムで小柄な女の子。ただいまパパママ募集中!」
クリックすると元のサイズで表示します

めいはどんな姿もプリティだから、せっかくだし、おもちゃで遊ぶところを皆さまにみてもらおうかっ! 昨日また新しいおもちゃを買ってもらったのよね。今度はもう少し大事につかってね、お願い^^;

「こういうのみると、血が騒ぐの」
クリックすると元のサイズで表示します

「ガシ」
クリックすると元のサイズで表示します

「ガシガシ、ケリケリ」
クリックすると元のサイズで表示します

あ……めいたん、ちょっと顔が怖くなってきたよ?
クリックすると元のサイズで表示します

「はっ!」
クリックすると元のサイズで表示します

「ちょっとたんま ハハ、今のは取り消しぃー! 削除して~」
クリックすると元のサイズで表示します

「このくらいのはじけ度ならいいかな?」
クリックすると元のサイズで表示します

でもやっぱり、めいたんは……
クリックすると元のサイズで表示します

遊んでいるうちに……
クリックすると元のサイズで表示します

どんどん
クリックすると元のサイズで表示します

壊れていくんだね ̄ー ̄
クリックすると元のサイズで表示します

こりゃ大変~! ↓こんな写真、大ちゃんがみたら呆れるね。
クリックすると元のサイズで表示します

「あ、やばいやばい。ハハ、取り消し取り消し~」
クリックすると元のサイズで表示します

もう遅いよ。載せちゃったもん(笑)。

もしもし? どうですか? 大丈夫ですか? 悶絶死しちゃった方とかいませんか?

実物は、この写真より、もっと“美”ですから。

お問い合わせがほぼありませんが(汗)、めいは家族募集中!!

仮名:めい
体重:2キロ
年齢:1歳
不妊手術、ワクチン、レボリューション、ウィルスチェック済み
⇒FIV、FeLVともにマイナス

めいは703号室の小さな女神です。お心ある方からのお問い合わせをお待ちしています。

かつくん「めい、整い過ぎの顔だよね。人間界の女子なら、あり得ないモテ度だっただろうね。小ささもなんとなく伝わったかな? とにかく、“美”ですよ。

ハハが、保護部屋の壁がビミョーにシミだらけなのは、スルーでお願いしたいって。まあ、5年も住んでいるお家だからね。金持ちになったら、壁紙をはりかえ るらしい……。保護猫たちのおしっこのシミじゃないってことを、強くアピールしろと言われているから、アピールしておきます。

保護猫たちのおしっこのシミじゃないそうです。

え……

じゃあ、もしかして、ハハのおしっこのシミですか?

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

middle_1303031512

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す