全員特別


この前、皮膚科の帰りに、ペットショップへ寄って、めいと大吉が遊べるような、猫じゃらしを買いました。なのに、めいが10秒で破壊(涙)。めいちゃん、あんた、10秒って……^^; いいや。また今度どこかへ行ったついでに、おもちゃを買ってこよう。

愛しい愛しいめいと大吉
クリックすると元のサイズで表示します

世界で一匹のめい。世界で一匹の大吉。

よくいがちな、チャトラとキジトラって言葉で、括ってほしくないし、私には、めいと大吉が、他の誰とも違うってことが、ちゃんとわかってるよ。うちにいる、9頭の犬猫全員が、“特別”です。なのに、それぞれに時間をかけられなくてごめんね。

ときどき、この子たちのうち、誰かひとりにすべての時間を捧げることができたら、その子はどんなに喜んでくれるだろうと、落ち込んでしまうことがあります。こんなことをくり返して、私はいつか、地獄へ堕ちるのではないかとさえ、思います。

ベベもナナもリルもほほもあまたも、永遠の保護犬スヌーゴンも、家族募集中の春吉もめいも大吉も、悩ましいほどかわいいです。

「ハハはぼくの背中に漂う哀愁が、好きらしい」
クリックすると元のサイズで表示します

春の背中はきれいね。
毎日ブラッシングしているから、艶々。
まあるく、満ち足りているようだけど、どこかさびしそうでもあり……。

「ねえ、ほほくん、今のことば聞いた? きれいだって」 「うんうん ききまちた」
クリックすると元のサイズで表示します

春吉は、前からみてもいい男だよ。ほほもかっこいいねえ♪
クリックすると元のサイズで表示します

「ほんとー?」         「おかーさー ぼきも?」
クリックすると元のサイズで表示します

もちろん^^

春もほほもハンサムボーイよ♪

でも、ドタバタ追いかけっこして、猫トイレをひっくりかえしたりするのはイケナイ!!

「ごめんなさい。ペコリ。ぼく、反省……」        「ペコリ。はんせー」
クリックすると元のサイズで表示します

ホントー?(笑)

★★★ありがとう★★★

「物資をやご寄付をくださった皆さま、703号室を代表して、わたしからありがとう!」
クリックすると元のサイズで表示します

マイ太郎さんより、ご寄付をいただきました。マイ太郎さん、どうもありがとうございます! ご寄付に添えられたお手紙の中のマイケルくんの写真を眺め、マイケルくんのかわいさに、目尻が下がりました。みいさんのブログでいつもお名前を拝見していた私は、一方的に親近感を抱いていたので、仲良くなれて嬉しいです♪ ブログに私の保護猫たちのバナーをはってくださったり、応援記事を書いてくださったり、ありがとうございます。

関西にお住まいのOさまより、たくさんの物資が届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

こんなにいっぱい……。大きなダンボール2つ分ですよ。
Oさま、スヌーゴンにいただいたドライフードを与えたところ、いつもにまして、早食いしました(笑)。すっごくおいしかったみたいです。余生を明るく過ご すために、先生から、食事の制限を受けていないスヌーゴンですから、ある程度良質なものであれば、特にこだわりをもたずに、なんでも与えるようにしていま す。スヌーゴン、超大喜びです! おひとり暮らしでありながら、3匹の愛猫ちゃんたちと暮らすOさん、どうもありがとうございました。

キャラメルさんー!! スヌーゴンのウルトラワイドシーツが届きました^^
クリックすると元のサイズで表示します

ありがとうございます。スヌーゴンのことをいつも気にかけてくださるキャラメルさんのおかげで、スヌーゴンは、まだまだ元気に生きますよー♪ 今度、落ち着いたらまたお茶でもしましょう。キャラメルさんとお話したいです。

皆さま、いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。703号室で終生過ごすお子たちにも、703号室で良縁を待つお子たちにも、幸せになってもらえるよう、精一杯努力します!

かつくん「ぼくも703号室のみんなは、それぞれが“特別”だと思う。

なんていうか……イケてるよね。

スポンサーリンク





コメントを残す




*