あずきとシロタン、それから春吉


「あずのコンテスト、投票してね。毎日、あずとあずのおかおにいる白猫さん(シロタン)に一票いれてください。みなさま、おねがいします。ペコリ」
クリックすると元のサイズで表示します

シ、シロタン??(笑)

あずちゃん上手にお願いできましたね^^; でも、“あずのコンテスト”じゃないんだけどね。まあ、あずきはかわいいから、なんでもいいっか!

「はっきりいいますが、あずきはかわいい ハハはブスっ
クリックすると元のサイズで表示します

うるさいな。

春吉、あんた、この写真をみてそう言ってるんでしょ?
クリックすると元のサイズで表示します

私にべったりのくせに、いまさら私の顔とかに難癖つけられてもね´_`

「そんなことよりハハ、ぼくの家族募集がんばってね」
クリックすると元のサイズで表示します

はいはい。

でも今日はちょっとやる気が起きないのでこの辺までにしておきまーす。

703号室は現在、あずき&春吉の家族を募集しています。保護猫めい&大吉も順次家族募集しますので、気になる方はドシドシお問い合わせくださいね。

★★★ありがとう★★★

卒業猫ちまのママさまより、フード、お手紙、ご寄付が届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

ちまママさま、どうもありがとうございました。応援してくださって恐縮です。お礼の手紙を送るのが少し遅くなってしまいましたが、手紙に書いたとおり、猫たちのためにつかわせていただきますね♪ ちまちま~! ずっと元気でいてね。

まゆみさんからは、大量の猫砂が届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

まゆみさーん! いっつも応援ありがとうございます。猫砂、保護猫たちにつかわせていただきますね。こんなにたくさんあるから、当分買わずに済みそうです。うちはフードの消費量&トイレシーツや砂の消費量が半端じゃないので助かりました。

皆さま、いつも気にかけてくださってありがとうございます♪

かつくん「あずきの顔の中の猫、シロタンっていうの? ぼく、初耳……。意外とフツーの名前ですね。シロタン、シルエットがちょっとぽっちゃりしてるよね? シロタンの飼い主って、あずきになるのかな? それともあずきの里親さんが、シロタンの保護者になるのかな?

う~ん。

考えているうちに頭がこんがらがってきた。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す