大きなパピーがやってきた(前)


昨日(土曜)は朝から掃除を済ませ、タロをIさん(タロを保護した女性)に預け、べべナナにオシャレをさせて2時を待ちました!

ごめんね!タロ!でも今日は前々からのお約束だし、タロがどう出るか分からないから、ちょっとIさんちで預かってもらおうね! 明日の朝、迎えに行くから!


ナナはオシャレして、どこへ行くんだろうと考え中


「お散歩よ!いい所へ行くのよ!」と声をかけたらこの笑顔(べべははしゃぎすぎてブレブレ)


そして、お部屋の最終チェック。 今日は703の狭い客室ではなく、マンションの1階部分に客室&ゴージャスな温泉があるので、そちらに泊まってもらおうと思って、あらかじめ部屋を借りておきました^^

お風呂場が丸見えの客室


ひろーい温泉がついています^^


草津温泉が出るんです(タンクローリーで草津から毎週運んできます!)


15畳超の広さを誇るお風呂場


遠路はるばる来てもらうので、ゆっくりと温泉に入って、のんびりした気持ちで帰ってもらいたいですよね! 703号室も蛇口から温泉が出るのですが、どう考えてもこちらの方が広く使えるし、いいかなと♪

準備も整い、昼過ぎに出発して、いつものドックランへ向かいます。べべナナも一緒に。そう、あんなに小さかった、元保護犬のゆず&里親さんのちぃこさんと会うために!!!


我が家で保護したときは、5キロでしたが、お渡しの時には7キロになり、そして昨日会った時点では15キロ以上になっていました(笑)。お届けの様子は子犬だったゆずが里親への旅たちを!

まさしく、ビックパピー! 今9ヶ月くらいなので、まだまだ成長するかも?!


ナナが小さく見えました^^


べべの恍惚フェイス!


もう一枚!


いっぱい走って楽しかったね^^


集合写真(ゆず、デカイ……)


いっぱい遊んで、その後お決まりのカフェでお茶しました。

「久々にあえて嬉しいよ」とナナ。


わが子や、ゆずを激しく誉めるようですが(笑)、どこに居てもとってもいい子!


散々遊んで、703に戻り、少し休んでから、お部屋を案内し、しばらくして人間達&ゆずはババ(母)のお店へ!夕飯&お酒を楽しむ時間です!それからの様 子は、次回UPしますのでお楽しみに~!久々のゆずは、本当に可愛くて、上品な女の子に成長して、会えてとっても嬉しかったです!ちぃこさんの深い愛情を感じました!ゆず大好き♪

ちなみに、先ほどタロを迎えに行きましたが、24時間ぶりに会ったタロは、Iさんの先住犬たちと喧嘩しちゃいましたが(汗)、私とチチの前ではとてもいい子でした。

これから、タロのご機嫌取りをするので、今日はこの辺で!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す