同窓会について1


ちょっと更新をサボってしまいました(笑)。

元土手犬タロウの里親さん、募集しています。


プリティ子猫、プーマの里親さん、募集しています。


バーナーを作ってくださる方も大募集です(願)。

そして、里親募集中だった美猫和宮は、土曜卒業しました。はっきり言って、淋しいです。私、大袈裟にうちの保護犬保護猫を誉めて書いているように見えるか もしれないけど、紹介記事に書かれること全て、私の本心です。私は彼らが大好きで、その為悪い部分があまり見えていないのかも(笑)。盲目的な愛?来る子 来る子すべてが愛おしくて、書いても書いてもその魅力の半分も書ききれていないのが悔しいくらいです。

愛を惜しみなく与えてくれる里親さんの元で暮らす卒業生は幸せいっぱいに見えるでしょう。でもそれと同じ位、卒業生が里親さんに幸せを与えていると私は思っています。
うちの卒業生は魅力的な子が多いんですよ!
まあ、魅力的な子はうちの卒業生に限らず、あちこち居ますが!

素敵な里親さんと素敵な卒業生、これが日本の特効薬です!

とにかく、和ちゃんはとっても素敵なご家族の元へ巣立ったけど、和ちゃんがあまりにも可愛いから、ちょっと淋しく感じちゃってる私です。和宮の卒業記事は次回UPするとして、今日は同窓会の詳細をちょこっと!

【703号室卒業生(犬)同窓会開催のお知らせ1】

●日時 2008年10月5日(日曜) 小雨でも決行!

●時間 13:00~16:00

●場所 http://www.suiran-rp.com/dogrun.html「すいらんグリーンパーク・千葉」

●ゲームなども予定しているので、参加費用はお一人1500円程度になります。お子様は無料。犬も何頭でも無料です。

●軽食をご一緒したいので、各ご家庭で一品用意して頂いて皆で食べようと思います。うちは何を用意しようかな?(笑)

●椅子等があると便利なので、持ち運びできる椅子をお持ちの方はぜひ持ってきてください。

●大きなドックラン2面借りました。他の犬が苦手な犬も時間差で一つのドックランを使って走り回れるようにしますので、どんな子も楽しめます。特にうちの 卒業生は成犬が多く、ある程度の年齢まで去勢しなかった子も多いことから、強気の子も何頭か居て(笑)他の子との相性が気になるところですが、これなら大 丈夫でしょ?皆が我慢せずに、それでいて自由に走り回れるなんて、最高でしょ?あ、でも卒業生の名誉の為に言っておきますが、悪い子なんて1頭も居ません からね!うふふ。

●703号室の卒業生だけではなく、参加してみたいという方がいたらぜひ!

~参加犬~

703べべ


703ナナ(タロウの叔母)


703リリ(タロウの兄妹)


ハハ妹&まめ


まりん(&麦&メイプル)


かなた(↑まりんの兄)


目の腫瘍が無事取れた柴犬タロ


参加犬は常時追加でUPしていく予定ですので、お楽しみに~♪

☆☆☆おまけ☆☆☆

十兵衛殿の兄者様からこんなに美味しそうな桃が届きました!!


嬉しくて狂うかと思いました。超甘!!美味しい桃をありがとうございました。

かつくんにみいさんから綺麗なお花が届きました。


みいさん、ありがとうね。

8月10日はかつの命日。

かつが亡くなって1年経ちました。
色々思うことはあるけれど、みっともないことに、まだ私、かつくんを失ったことに正面から立ち向かえません。だからここで書いてしまうと、涙メソメソの文 章になってしまうので、今日はやめておきます。皆様にも心配をおかけしてしまうし、プーマ、タロウの里親探しの真っ最中なので士気が下がるのも嫌なので (笑)。

繰り返し行っている里親探しですが、私は常に初心の気持ちで挑んでいます。私が選ぶ里親さんによって、彼らの運命が大きく左右されると思うと、気持ちを引 き締めなくてはならず、その為いつも緊張状態が続いてしまいますが、いい出会いも多く、それが糧になっているのも事実です。今はとにかく、プーマとタロウ を送り出したい、そして次に救いを待つ子に手を差し伸べたい、その気持ちで頑張りますので、皆さま、どうか応援よろしくお願いいたします!

かつくんへの思いはただ一言!

昨日より今日の方が、ずっと好きです。かつへの思いは日に日に強くなる。失った今、それをかつの前で表現することができないのが苦しいです。だから、皆さまも、愛する犬猫が生きているうちに、たっぷりと時間をかけ、愛情をかけ、その思いを表現してくださいね~!

「タロウ&プーマの里親さんを大募集しています。いいご家庭に送り出したいとハハは真剣です。特にチチがプーマを溺愛して、今チチがプーマ担当になっています。

同窓会、参加してくれる方はぜひ早めに教えてくださいね~。予約は済んだのですが、人数を把握したいそうです。今月中には教えてくれると嬉しいな♪

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*