大きなパピーがやってきた(後)


土曜のお昼過ぎにドックランで遊んだゆず&べべナナは、その後カフェに寄って、又駐車場までお散歩を楽しんで、車で703に向かいました。
今日はじめてご覧になる方は、一つ下の記事をご覧ください!

久々の703、ゆずはすぐに思い出してくれたようで、くつろいでいました。


耳を垂らして甘えのポーズ


チチとじゃれあう大きな赤ちゃん


ちぃこさんに色々お土産を頂いちゃいました(べべナナのお洋服も)


ゆずにと思っていたらしいのですが、サイズがなく(笑)べべナナに買ってきてくれました。アリガトウゴザイマス! ナナに早速着せてみます。
「どう?あたし似合うよね?」とゆずに聞いてる?


べべも着てみました(アロハは春先にピッタリ! 春になったら着せます^^)


本当に似合うナナ ←オヤバカ


もう、可愛くてつぶしちゃいたいくらい ←オヤバカMAX!


この後、1階の客室にゆず&ちぃこさんを案内して、それからババ(母)の店へ行きました。ご馳走するつもりが、私が一番多く食べてしまい(汗)、ちぃこさんとチチは、ひたすら飲んでました(笑)。本当に強い!かっこいい!
ゆずはお店の後ろで待機。途中から飽きてきたのか?甘え鳴きを繰り返していました。その度に、ちぃこさん、チチや私、それからハハ妹が様子を見に行ってな だめます。最後にはチチに連れて帰ってもらい、女性同士、とことんしゃべり倒しました!それから家に戻って、客室にお邪魔して、代わる代わる温泉に入り、 ちぃこさんとチチは又飲み(笑)、私はウーロン茶でお付き合い! 深夜まで楽しい時間を過ごしました♪

翌朝、7時半頃起きて、軽く支度してちぃこさんと土手へお散歩(ゆず&ナナも)


ゆずは、人間のように着替えていました^^


お散歩中の姫(手足長すぎ!)


帰ってきて、703で犬達は朝食タイム(貴重な集合写真)


それから少しして、ちぃこさん&ゆずは帰って行きました。静岡県にゆずを里子に出した日、正直、こんな風に行き来出来るとは思いませんでした。703の卒 業生の中では一番遠い場所に住んでるゆず。そのゆずと又ちょくちょく会える。ちぃこさんとも仲良く出来る。私とチチは、本当に幸せ者です。卒業してからゆ ずと会ったのは、この時で2度目!会うたびに可愛くなって、幸せになっていくゆず。ちぃこさんのベタベタしすぎない、でも、深い愛なら誰にも負けないとい う姿勢に習って、私もべべナナかつくんをもっともっと幸せにしたいと思います! 又いつでも来て下さい^^ そして落ち着いたら、私たちも静岡に遊びに行 きます♪ ゆず、大好きよ。又、会おう。

スポンサーリンク





コメントを残す




*