幸せになった猫たち


最近忙しくて、卒業猫をUPすることが出来ませんでしたが、今日は去年の終わりに行われた里親会で幸せを掴んだ茶トラ3兄妹のその後をご報告します!

里親募集の時、既に3ヶ月超えていました。子猫にしては大きめ? 美形の兄妹達!

 

●一番最初にお届けしたのは、アームス君。


一枚目の写真の左の子です。
アームス君の里親さんは都内のお洒落なマンションに住む素敵なカップルのお二人。既に別の猫ちゃん、二ール君の里親さんになっていました。里親会でユキ ちゃん(保護活動友達)が、良いお人柄で安心できると言っていた通り、責任感が強くて信頼できる方々です。ニール君は既に、去勢手術を受ける予定で(現在 はもう手術済)、お二人の愛情を一身に受けている猫ちゃんでした。アームスも可愛がられること間違いなしと思い、安心して託しました。里親さんのイシイさ んのブログは、私など足元にも及ばないくらい素敵な写真が沢山。カメラからして、もう全然違います。イイナ^^ 可愛いニール君&アームス君をぜひ、ご覧ください。

ニール君とアームス君

 

●2番目にお届けしたのは、はなちゃん。(写真では一番右です)


届けた先は、この方がいるお宅↓(わが可愛い卒業生グリ家)


(↑703でかつくんと写った貴重な一枚)

里親会で、はなちゃんとグリ、両方気に入ってくださって、2匹もらってくださることに。はなちゃんとグリは姉弟ではありませんが、2頭なら淋しい思いをす ることなく暮らせますよね^^ グリはもう、去勢手術も終わったそうで、オスメスですが心配なし! 末永く幸せになってね~。パパさんママさん、大事にし てくれてありがとうございます!

仲良く猫団子(グリ大きくなったね♪)

 

●最後のお届けは、ロンちゃん。(写真の真ん中に写ってる子)


お届けというか? 持って行ったとの言い方があってるかも?!
え? では盗まれたか? あるいはお届けもせず、いい加減な人に渡したか?と思われたあなた!ふふ。違いますよ。里親さんの山口さんご夫妻は、ユキちゃん の古くからの友人で、ご主人は里親会の時もお手伝いをしてくれていました。そのご主人が、ロンを気に入って、保護当初から飼おうか迷っていたとか。ロンも 山口さんが大好き♪ 相思相愛なら、もう離れることは出来ません。よって、山口家の次女として嫁ぐことに(笑)。

山口家には既に、ユキちゃんからもらった2匹の先住猫が居ます。だからロンは次女。

先住猫メイちゃん  可愛いサバちゃん(長女)


先住猫カイ君    こちらもキュートなキジトラ君(長男)


そしてロン。

 

って言うことで、里親会に参加した15匹の子猫のうち、11匹の紹介がダラダラと長い月日をかけて終わりました♪ みんな幸せになってくれて嬉しいです。
あとの4匹もそのうち(笑)ご紹介しますのでお楽しみに~☆

そして……、

昨日は……。

子猫を届けに満月さんちにユキちゃんとお邪魔しました。
満月さんはうちの5チビを預かってもいいと言ってくれていたのですが、2匹の子猫が入る予定だったので、子猫はだめでしょうか?と聞いたら、清清しく快諾してくれました。今回は本当に手が回らないので、その優しさに甘え、子猫を届けてきました。

里親探しもしてくれるそうで、満月さんの審査なら間違いないと、お願いすることに。
本当に何から何までスミマセン……。

良かったね、君たち。(クロが幸村君。サバが紅緒ちゃん)
写真、サバは殆ど写ってない(涙)。


名づけも勿論満月さん。
少し落ち着いたら里親探しを開始するみたいなので、幸村&紅緒のことも応援よろしくお願いします♪

可愛い顔をして、メチャクチャくさかったです。
でもワクチンを打ったので、洗えず……。汚いまま連れて行っちゃいました(汗)。

フラッシュが光まくって可愛く撮れなかったのですが、みかんちゃん&あけびちゃんはかなりの美人さん。(子猫が気になってしょうがない様子)


預かり犬、ぼたんちゃんもかなりいい子でした!

 

 

次は優人を連れてお出かけした様子をUPします!
優人を連れてお出かけした目的は???
お楽しみに~☆
(注 卒業ではありませんよ!)

スポンサーリンク





コメントを残す




*