幸せ4団子


記憶に新しい方も多いと思いますが、この前まで703号室には可愛い4チビが居ました。今日は、新しい生活を送っている彼らを紹介します!


☆トップバッターは、柚&林檎の美人姉妹。れもんさんの お家に揃って里子に出しました。れもんさんと相方さんとは里親会で知り合い、その温かくて、ちょっと面白い?性格にひかれて柚をすすめました。人間観察が 得意な私は、れもんさんさえOKなら、相方さんは間違いなく頷くだろうと……。で、ビンゴ! 柚を抱くれもんさんの横で、相方さんは異論なしのにこにこ顔 でした♪ そして、仲が良かった林檎ももらってくださいとお願いしたのですが、彼女は「大家さんに許可をもらいたいから1日下さい」と言いました。「なん てきちんとした女性だろう」気長に待つこと1日。「大家さん、OKくれました。2頭揃って飼えます♪」と。だから姫達は今、揃って成長中です。れもんさん のブログに毎日登場します! 是非見てください。

ここでもちょっと紹介します。(柚、2重あご?^^)


サバちゃんがⅩ42柚、キジトラちゃんがⅩ43林檎ちゃんです。


寝てますね。


これも寝てます、起きた顔も見たい方は、れもんさんの所へお願いします(汗)。


幸せにしてくれてありがとう♪ これからもよろしくお願いします!

☆さてさて、続いては、ランちゃんこと、Ⅹ44琥珀ちゃんの近況です^^
琥珀ちゃんパパママは、703号室へ来た時から琥珀ちゃんに一目ぼれ。名前も既に決めていました。ご家族はご夫婦と、近くに住むお母さん。皆さん心が広く て優しそう。それに先住犬、コーギーの麒麟(キリン)ちゃんがまた可愛い~。猫同士ではありませんが、優しくてお茶目な麒麟ちゃんが居るお家でとっても幸 せそうな琥珀ちゃん。綺麗なマンションで快適ライフを送っています。なんとマンションには、ペットのトリミング室までありました(!)スゴイ!!

先住犬、キュートな麒麟ちゃん


おすまし?の琥珀ちゃん


もう一枚!(どういう座り方?可愛い^^)


麒麟ちゃん、琥珀ちゃん&パパさん


沢山の写真を送ってくれて嬉しいです。これからもよろしくお願いします!
とても大切にされて、琥珀ちゃん幸せだね♪

☆最後は、白玉のうぶ君改め、Ⅹ45グリくんです。グリは横浜市のスニフさんの お家に里子に行きました。一番最後まで703号室に残った甘えん坊さんは、今、毎日パパママとのデレデレライフを満喫しています♪ そして、同じ里親会で 私たちが里親募集していた「はなちゃん」という猫ちゃんも、スニフさんちの子になる予定です。はなちゃんとグリは兄弟ではありませんが、きっと仲良くなっ てくれること間違いなしです。はなちゃんは現在、疥癬の治療中のため、ユキちゃんのお宅に居ますが、治ったら届けるつもりです。グリ、その時また会おう ね~♪

いつ見ても可愛いグリ


今はストーカー状態でパパママを追っているとか


幸せになってよかったね!


はなちゃん共々、末永くお願いしますね。

この子達はみんな「コクシジウム」。いのちを脅かすほどの下痢で、毎日薬を飲ませていました。完治してからお届けしようと思っていたのですが、里親さん達 のご好意で、それぞれが治療を続行してくださることに。皆様とてもきちっとした方ばかりなので、私も安心してお任せすることに決めました。今殆どの子が完 治に向かってる状態です。里親会に出た他の猫ちゃんの幸せな近況もそれぞれ頂いているので、近日中にUPします。楽しみにしててください~。

次は、友人の結婚式に出席したときの写真をUPしようと思っています。犬猫に関係ないので、興味がない方にはこの上なくつまらないでしょうから、とばしちゃってくださいね(笑)。

スポンサーリンク





コメントを残す




*