お迎え


毎日天気が不安定で、晴れたと思ったら雨が降り、上がったと思ったら曇ったり・・・。お陰で洗 濯物を外に干せず乾燥機を回しっぱなしです(涙)。しかも一番困っていたのが洗車。洗車は家ではせず、いつもガソリンスタンドへ直行ですが、お金がかかる ので晴れの日に洗わないと損した気になります^^; 昨日なんて、車を洗車に連れて行こうと思って家を出たら降られ、いそいそと戻りました(汗)。

今日は思いっきり洗車して(ガソリンスタンドの人が)ビデオの半額デーなのでビデオ屋さんへ!!混んでる店内をすばやく動き回っていっぱい借りちゃいましたよ!!もう借りすぎてお得なのか損なのか分からなくなるほど^^;

そして夕方、4月4日から我が家に居た2姫のママれもんさんが、柚と林檎を迎えに来ました。ペットホテルよりはマシですが、猫はどうしてもかつくんと隔 離させるため神経を使うしゲージからあまり出してやれません。ストレスが溜まると可哀相なの1日2時間程度はゲージから出して運動させますが、いくら 703号室の卒業生と言ってもやっぱり居心地はあまり良くないでしょう・・・。でも、私個人は卒業猫が又泊まりに来てくれて本当に嬉しいので可愛い写真を 何枚か紹介しちゃおうと思います♪

昼間、ゲージの中で憂鬱そうに過ごす柚「あたち、ゲージ嫌い!」


そんな柚に興味津々のリル「出てきて一緒に遊ぼうよ♪」


そして夜、自由時間を満喫中の柚をチチが拉致「あたちににゃにすんの!!」


「やめてにゃっ!!」


「チチ嫌いにゃ。。。」


「あたちもチチ嫌いにゃっ!!」林檎凄い顔(爆)。チチがちょっと可哀相?


「可哀相なのはあたちよ!!ママ~」林檎はついに泣き出しちゃいました^^;


必死になだめて何とかセーフ。まあまだ機嫌悪い顔ですが^^;


猫は犬より表情が乏しいと言いますが、この2頭に限ってそれはないようですね。。。
泣くだけ泣いて暴れるだけ暴れて、迎えに来たママに甘えてさっさと帰って行きましたが私にとってこの2頭はとっても可愛い存在。あと2頭兄姉が居ますが、それぞれのお宅で幸せいっぱいにやっているとのメールを里親さんに頂いているのでご安心を!

703の卒業生にはいつでも戻ってこれる場所を提供したい・・・。ペットホテルでは得られない時間を提供したい。そして、一番は又一緒に居たい。例え里 親さんが戻ってくるまでのわずかな間だとしても、ここを巣立って行った子と又時間を共有できるのは素晴らしい。そう思います!れもんさん、これからも甘え ん坊2頭をよろしくお願いします!

小さかった柚(703で里親募集中の頃)


小さかった林檎(この時はチチを嫌がることはありませんでした・笑)


4兄弟で記念撮影!(アレ?柚!!)

★★★おまけ★★★

里親さん募集中の美黒君


いつも同じような写真ですが、微妙に違うものです^^;美黒にも必ず柚と林檎のようないい家族が出来るよ!!それまで頑張ろうね♪

スポンサーリンク





コメントを残す




*