家族で過ごす日


最近日々保護活動でせわしなく動いていましたが、昨日は家族で遊びに行っちゃいました♪ 父が 亡くなってからの毎日は、これといった楽しみもなく、それぞれがバラバラに過ごしていましたが、ババ(母)とハハ妹の提案で1泊どこかへ遊びに行こうとい うことになりました。チチも急遽出稼ぎ先から一時帰宅し、ババ、親戚の叔父、チチ、ハハ妹、私で遊びに行くことに。

犬達4頭(べべ・ナナ・まめ・ACO)は動物病院へ預け、猫達3匹(かつくん・グリ・福様)はボランティア友達のユキちゃんに見に来てもらいました。

行った先は……。

東京ディズニーリゾート♪ ヤッホウ!(写真はシェラトン東京ベイ)


シェラトン東京ベイに一泊してアフターシックスを利用して遊びました。チチと叔父は同じ部屋。ババ、ハハ妹、私が同じ部屋です。いっぱい遊ぶぞ!

チェックインするババ&ハハ妹


女性陣のお部屋の中


チチとの記念写真


ディズニーランドへは、ミッキーの可愛いモノレールで向かいます。


ランドの中 (分かりにくいでしょうが、大きなツリーがとても綺麗でした!)


閉園までめいいっぱい遊んで、ホテルへ戻ってチチと二人でバーへ。一杯ずつ飲んでそれぞれ部屋へ戻って寝ました。とても楽しい1日でした♪

今日の午前中には既に帰ってきて、只今チチと二人で犬猫のご機嫌取り中でございます(汗)。

夜は可愛いグリのお届け


今日でお別れは淋しいけど、


いっぱいいっぱい幸せになるんだよ。


ね、ACO!


はじめまして♪

半年間、この子をどうすれば保護できるか、ずっと考えてきました。私は非常に執念深い女ですから(笑)、狙った獲物は逃しません。半年かけてGETです♪ 実は月曜から703に居ます。ではでは、詳細はまた次に。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す