いじめ&オフ会


最近友達からのいじめに遭っています(爆)。

私のブログで欠かせない登場人物となっている保護活動友達のユキちゃん、妹のみなちゃん、それから仲良しのサキちゃん。このメンバーが私をいじめます(笑)。ユキちゃんもサキちゃんもだいぶ前にブログをはじめていたのですが、私に教えてくれず、コメントで「はじめまして~♪」的なコメントを送りつけて来て「はじめまして♪」と知らずにコメント返しした私を皆で笑っていたよう。もう!!!騙されちゃったよー(笑)。

でも何度かやり取りして、ブログを覗かせてもらうと、アレレ?この犬知ってる、この猫知ってる!!っていうか、ユキちゃんちの子じゃない?あれ?サキちゃんちの子じゃない?って。気づくのが意外と遅い私をまたもや笑ったメンバー(笑)。

私をいじめた姉妹ちゃんけめこちゃん 。今仕返しを考え中です(笑)。と冗談はさておき、里親募集も行っているので、皆様お時間あるときに是非是非覗いてみてくださいねー♪

昨日はそんな姉妹ちゃんの家に行ってきました。

虐待されたところを姉妹ちゃんに救われた子猫の里親さんになってくれたぴんぽんさん、キジトラ王子カイ君の里親さんになってくれたまぴちゃん、いじめに加担したけめこちゃん 、まんまと騙された女、私&忠太でお昼ごはんを兼ねて、姉妹ちゃんの家に集まり、和気藹々とオフ会を開催しました♪と言ってもひたすらしゃべってるだけの集まりでしたが、久々に楽しかったです♪

カイ君も来てくれました♪猫さんだから緊張したよね^^;


でもママに抱っこされてじっとしている姿はとっても可愛かったです。近所だから帰りは私がさくっと送っていきました♪車におとなしく乗っていてくれたカイ 君。姉ちゃんと一緒にお届けに行った時の事を思い出すと、ああ、大きくなったな♪と実感します。大事にされてスクスク育ったんだね!とってもハンサムでイ ケメンでした(笑)。

忠太も参加(写真は全て姉ちゃんの提供)


何事にも動じず、小さいのに大物でした。


ペットシーツでちゃんとオシッコ出来たので皆に誉められたよね♪偉いぞ!チュウ!


まぴちゃんとカイ君を送り届けて、その後姉妹ちゃんちに戻って少しまったりして、それからチュウを連れて帰りました。週末はチチが戻って来るのでご飯の支 度をしなくてはなりません。キーマカレーが好きなので、いそいそとトマトやたまねぎを切りました。その後犬達のご飯を作ってあっと言う間に1日が終わる。 年齢を重ねると、時間が経つのが早いんですよね・・・。そう痛感しちゃった30代女でした(笑)。

今日もイケメン犬とデートしたのですが、写真の整理が間に合わないのでその様子は又次回のお楽しみにします♪皆、私と遊んでくれてありがとう!!楽しかったよ!!

☆☆☆おまけ☆☆☆

あれ?同じ顔が2個ある(爆)。


手前が武次郎、奥が小太郎。

N家から保護した卒業犬小太郎&武次郎のパパママ同士がデートして写真を送ってくれました♪可愛いよー。なんじゃこりゃ(笑)。うちに居る忠太とも会わせたいよ。あと同じ顔の並、皆で集合したいよー。楽しそうでいいないいな♪

小太郎と武次郎は同じ家から救出された犬ですが、小太郎は1年以上前に703号室を卒業しています。武次郎はつい最近の卒業生。その両家が集まってデート してると言う事が何だか不思議でなりません。そして私の手元には小さな忠太が居る。終わらない仕事だと感じると何処までも嫌になるのですが、こういう写真 を送ってもらうと何だか嬉しい気持ちが自然と溢れてしまいます。卒業生同士の家族が集まる、これって何だかいいですよね^^

今日は短いのですがこの辺で~

皆さま良い日曜日を!!

「小太郎と武次郎の写真を見てハハが大笑いしてました。似てるよね。小太郎の方がうんと小さいんですが。それから兄弟犬の卒業生同士がお手紙などでやり取 りしていたりもするんだ。それって何だかあったかいよね!幸せを掴んだ子がぬくぬくと暮らせるのはとても嬉しいこと。ぼくも気持ちが躍ります!ランキング に参加しているので応援クリックお願いします! かつくんより」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*