麦のドックランデビュー


皆さま週末はいかがお過ごしですか?

私は今日、チチが花でも買ってやると言ってくれたので、上野の花屋さんへ行って、予算2000円以内でお花を買ってもらいました。合計1600円位のお花 でしたが、とっても美しいものを買えて嬉しいです。あとで写真を撮るので、又載せちゃいますね!ゴージャスに仕上がって、気分はルンルンです♪ だってこ こ最近、薬疹で首やら顔の下のほうやら背中にボツボツが沢山出来て、肌が最悪だし、かゆいし、気分が落ち込むほどでしたから。

今もかゆいし肌は最悪で外へ出るのも嫌なんですが、お花を眺めている間だけは幸せ。

単純な女です^^;

昨日は、ずっと会いたかったひよこ豆さんわらびさんと麦と一緒にドックランへ行きました!途中で703号室へ寄って、チチやうちの子たちを拾って、車内はギュウギュウ(汗)。ナナリルが落ち着きなく、そして蒸し暑くてごめんなさい^^; でもどうせ行くなら皆で!と思ったので♪

久々の麦。


久々と言っても、麦と会うのはこれで2度目。
麦は沖縄からやって来た犬で、ハンデを背負っています。ひよこ豆さん、わらびさんが麦の里親さんを希望していたので、私が沖縄のボランティアさんに代わっ てお二人に会い、面談させて頂き、そのお人柄に惚れ、麦をお届けする役を担いました。ひよこ豆さん、わらびさんと会うのは3度目。麦がやってくる前に一度 会っているので私はすっかり仲良し気分でした♪しかもご自分たちも保護活動をしているのに、私に支援物資等を送ってくださって。とても苦しい時でしたので 本当に嬉しかったです。

麦はこの日がドックランデビュー。


びびりだと聞いて知っていたので大丈夫かなと思ったけど、優秀でびっくり♪


他の犬から大モテで、チョコチョコ走り回っていました!(笑)


べべと2ショット! べべは伸びすぎ^^;


「下ろせ!!!」的なべべの顔。


最高潮にボールしてました(爆)。


すごい元気。7歳と言うか7ヶ月の元気だわね^^;


いつもビビッて二人でしか遊ばないナナとリルが昨日は妙にはしゃいでいました。


「あたし、怖くなーい!」


「ナナちゃんが怖くないならあたちも怖くなーい!」


お得意のよそゆきのお顔(淋しそうだけどちょっとはにかんだ表情・萌)


しまりのない笑顔(笑)


もっと暑いかと思ったけど、犬たちが飛んで歩く分にはまあまあの陽気でした。雨の日よりはずっといい感じです。夕方の待ち合わせと言うこともあったのかも。あまりに楽しいのでそのまま帰りたくない私は、お二人を誘って皆でお茶することに!


沢山お話できて嬉しかったです。チチもいつもよりずっとおしゃべりになっていました。あとで何で?って聞いたら「楽しいから」だそうです。内弁慶なのにや るな!うふふ。家に帰ったら外出慣れしていないうちの子は皆爆睡。べべはあんな元気だったのに、夜ゲーゲー吐いてしまい、又心配しちゃいました。遊びすぎ かな^^;でも本当に楽しそうだったから、まあいいや。今は又元気復活したし!

楽しかったよねリル♪ 又連れて行くからね!

「麦が元気そうで良かった。ぼくもとっても嬉しいです。ドックランで遊べてよかったね。上手にご挨拶も出来たし走り回ったし!すごいね!そして麦を見つめる二人の素敵なママ、わらびさんとひよこ豆さんがとても優しそうで羨ましいよ。又行こうね!

ランキングに参加しているので応援クリックお願いします! かつくんより」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*