週末のあれこれ1


悔しくてたまらない気持で更新中です(涙)。
書いた記事が投稿間近で全部消えました(何だ!teacup)

気を取り直して、GO!です(涙)。

実はもっと早くから更新しようと張り切っていたのですが、クロのゲージの掃除に来い、とババ(母)からお呼びがかかり、店の方に居ました。元気を取り戻し たクロのゲージは半端じゃない程荒れています(苦笑)。5日以上ウンチもしていなかったのですが、今日立派なウンチが散乱してました。しかもババだとゲー ジを開けられない。クロがあまりにも凶暴だから。私もビビりながらゲージを開けて色んな道具を用いて掃除するので、時間が凄くかかります。シャーッ!と向 かってくるので怪我も覚悟。ご飯をあげる時も食器を入れるのに、心の準備が必要です(笑)。まあ、それだけ元気になってくれたのだから、素直に嬉しいで す。明日、もう一度病院へ連れて行くつもりです。

死にかかっていたとは思えない程の食欲。

まんまるに太ってほしいと切に願います。

週末は、忠太を友達のけめこちゃん に預け、チチ、べべナナリリと一緒にお台場へ行って来ました。デートです。デートの相手は、卒業生まりん一家です♪まりん家からは先住犬麦、まりん、メイプルの3頭、それからあきさんとMパパです。お昼頃待ち合わせて、レストランで食事をしました。

美味しそうでしょ^^


「あたしも食べたーい!」


にこにこ嬉しそうなナナとリル


リルはこの後、お行儀が悪い子になっていました(チチの彼女だから仕方ないっか^^;)


食べたら運動!ってことで歩いてビーナスフォートへ


スーパーダイエッターの私は、食べたランチを早く外へ出さなくてはなりませんから。


お買い物タイム。ナナにワンピースを買ってあげようと思ったけどパツンパツン(涙)。


「太ったね」とナナを馬鹿にするべべのいやらしい笑い。


「あたしはナナちゃんより体重が軽ーい♪」リルからもきつい一言。


アロハシャツが妙に似合ってて可愛い麦。


アイスをおねだり中


いやしい面々(笑)


「ナナちゃん好き好き♪」とナナに詰め寄るまりん。


集合写真!


あきさんとは、里親さんになってくれる前から交流があって、先住犬フリエちゃんを亡くしたと知って、私からまりんはどうですか?と勧めたのがきっかけで里 親さんになってくれました。私にとって、あきさんは最高の里親さん。だって、麦やまりんやメイプルをいつも連れまわして、あちこちで「里親っていいです よ~」アピールをしてくれるし、何より、まりんをとっても大切にしてくれるから!楽しいデートはまだまだ続きます。

さっきはもう少し長く書いたのですが、ちょっと省略して短くしちゃいました^^;消えた記事のショックから立ち直れない私ですが、楽しい週末は後篇へ♪

「ショックだね。でも気を取り直して後半も続きます。楽しい週末はあっという間で、チチは今日からまた出稼ぎだけど。クロ、元気になってきて良かった。また傷が痛々しいけど、これからどんどん良くなるといいな。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*