週末のあれこれ2


今またクロの様子を見て来ました。そして高栄養のフードを与えて来ました。

よく食べます。あげすぎると吐いたり下痢したりしそうなので、様子を見ながら与えていますが、食べてる姿に救われます。相変わらず、私がゲージに近づくと ご機嫌が悪くなってしまうのですが、あと数日だろうと言われた子が、こうしてパクパク食べている姿は美しい。クロの食欲は美しい。生を感じる瞬間がとても 好きだから、生を感じるものは美しいと思うのです。それがたとえウンチであっても、それに生を感じる私は、それが美しく見えたりします(笑)。勿論、ウン チだということは重々承知していますが。

ささ、お台場の続き。

ここにも「生」を感じさせてくれる美しい6頭の犬が居ますよ~♪

お買い物が終わって、皆でアイスを食べた後はお散歩!

ってことで、テクテクテクテク楽しく言葉を交わしながら歩き続けました。すれ違う人に「可愛い~」と言われて犬達は嬉しそう。ちゃんと言葉を理解しているんですよね。勿論、犬以上に喜んでいたのが親バカ4人(笑)。いい気分で歩いちゃいました。

疲れてきたね、ってことでちょっと休憩。


ナナもリルもちょっとバテ気味。


麦から熱ーいチュウを貰いました(笑)。


ナナ、べべ、メイプル


メイプルと卒業生まりん


休憩後はいよいよバイバイの時間。駐車場まで歩いてお別れです。
あきさんとは一緒に住めるんじゃないの?って位気が合うので、お別れは名残惜しい気持でしたが、又デートできるのを楽しみに日々頑張ろうと思いました。

また遊んでね!そしてMパパさん!写真沢山ありがとうございました!!

忠太を迎えに行って帰ると、忠を含め犬達は、狂ったように眠りだしました。
みんな楽しくにこにこ笑って一生懸命歩いたから疲れたのね。また行こうね♪

お台場で買ったもの(非常食として欲しかったヤラーのご飯、半額でした!)


あまたんには鰹節を買いましたが、ほほにはこれ(笑)。


遊んでみたら全然楽しそうにしてくれなかったので悲しくなったけど(涙)。

いいのいいの。今度保護猫が来たら使うから。

あきさんからは素敵なプレゼントを貰っちゃいました。


犬猫たちにも貰ったし、私が抱える地域猫たちにフードの寄付、それからペットシーツまで貰ってしまいました。あきさんありがとう♪地域猫たち、喜びます!

リルはまだアレルギーが完治しないので、ハハ妹に頼んでフードを買ってきてもらいました。


でもリル、あんまり美味しそうに食べません(涙)。早く治って色々食べれるようになるといいね。

それから、実はパソコンを買い換えました!


屈折しまくったヘボPCとおさらばです!! やっと!やっとですよ。
今度のは、性能が高くて寿命が長そうです(笑)。vaioです。画面は大きいし、キーボード、マウスともにコードレス。もう嬉しいよー。壊れまくってる家電達。一つずつ決着しようではないか!次は一眼レフを買うぞ!そしてその後は携帯電話、締めは洗濯機!

とリッチ風な事を書き連ねていますが、PCはおじが買ってくれました。
ねだってませんよ(笑)。これでも私、いい歳した大人ですから。なんか事業がうまくいったらしくて、欲しいものを言え!と言われて、悪いから「ないよ」と答えたのですが、ババ(母)にパソコンを欲しがってたと聞いたらしくて買ってくれました。

「今から10分以内にKS電気に迎えに来い!」と呼び出され、最初は意味が分からなくてブーブー独り言を言いながら迎えに行ったら、パソコンを買え!って。

その後「1分で決めろ」と言われ、じゃあ要らない、と言って喧嘩になりそうになりましたが、じゃあ、5分待つって(笑)。前もって下見へ行ったので(いつ か自分で買おうと思って)割と早く決められて怒られずに済みました。江戸っ子はせっかちですからね。 本当にありがとう!まだ使いこなせないけど、キー ボードもいい調子です!

「デート良かったね。またできるといいね。PCも良かったね。もう寿命で時間の問題だったもんね。遅くて遅くて、更新するのに何時間もかかってたから時間が短縮できていい感じだと喜んでいます。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*