おしらせいろいろと


皆さま、マディバの卒業にたくさんのお祝いコメントありがとうございます♪ マディバは今日、 里親さんと遠くまで遊びに行ったんだとか。すごい親バカぶりを発揮しちゃってますよ。末永く幸せに暮らしてもらいたいです。マディバの安全と幸せが、私の 明日に繋がるんですから^^

そう言えば、emi-goちゃんに、「里親さんになにか質問は?」って私が聞いたら、「よくハハさんの保護犬をもらう気になりましたね。どうしてですか?」だって(爆)。里親さんも大笑いしてました。emi-goちゃん的には、うるさすぎる私の保護犬を希望してくれたのが不思議だったみたい。里親さんの回答はご想像にお任せします。うふふ♪

今日はいくつかのお知らせがあります。

まずはカレンダーのこと。おかげさまで在庫が少なくなってきました。ご注文をお考えの方は早めにお願いしますね。そして、ここからが大切なんですが、当初よりメンバーが一番恐れていたのは、「お金を振り込んでくださったのに、商品が届かない」こと。

そんなことがあってはならないと、数名で何度もダブルチェックの末、発送しています。だからこちらからは必ず送っているのですが、メール便の郵便事故や、 ご住所の記入ミスなどがないとも限りません。集合住宅の場合、盗難事故もあるようですね。うちもマンションなので他人事ではありません。正直、こわいで す。

だってそうじゃなくても、うちによく「603号室」の方のメール便やお手紙が届いているんですよ(涙)。ひどい時は「201号室」のものが入っていたりし ます。「201号室」と「703号室」ってすごい違いですよねぇ……(泣)。うちのも他の人のところに行っちゃってるのかな? 親切な私はもちろん届けますが、このご時世、なにがあるか……。来年やるとしたら、メール便以外の方法も検討します。

ご入金くださった後、1日~2日で発送作業を終えてメール便を出しています。発送済みのメールを受け取ったにも関わらず、あるいはご入金くださっているに も関わらず、1週間以上たっても届かない方っていますか? もしいたら、泣き寝入りなどせず、必ずショップの方へご連絡ください。きちんと対応したいので す。どうかじっと我慢しないで、ショップへGO! メンバー一同同じ思いです。私たちが保護活動しているとか、忙しそうだとか、そんなことを気にしないで くださいよ。パピさんがヤマトに連絡して対応しますね。

姉ちゃんと夜な夜な作ったリボンニューバージョン♪ かわいいでしょ?
クリックすると元のサイズで表示します

いくつもパターンがあるので、なにが届くかはお楽しみに^^

あ、あと、ももママちゃんの譲渡会&フリマ、皆さま来てくださいね~♪
クリックすると元のサイズで表示します

私は買い物目当てでお邪魔するのですが、もうひとつ大きな役目が。

カレンダーメンバーのリアンドクシネより、ももママちゃんの 譲渡会へ、カレンダー(20冊)を寄付させていただきました。少なくて申し訳ないのですが、ちょっとでも、役に立てればと思って。私たちの他にも、Oさま からももママちゃんへカレンダー(30冊)のご寄付があったので、合計50冊です。売り上げはすべて、ももママちゃんたちの保護犬猫の物資になるので、ぜ ひ買ってくださいね~♪ 私は売り子として、12時から会場にいます。うるさく下品な笑い声をあげている女が私ですので、見つけやすいと思います。

「ぼくのおはなしは?」
クリックすると元のサイズで表示します

ともちゃんは元気です! ともこは残念ながらお問い合わせがありません。でも、この子は絶対に決まる! そう信じているので焦ってません。今度またいっぱい写真を載せますね。

☆☆☆ありがとう☆☆☆

MWさまからメロンをいただきました!!
クリックすると元のサイズで表示します

カレンダーをたくさん買ってくださって、こんなに立派なメロンまで送ってくださって。本当にありがとうございます。実はこれを、今からいただきますの。おほほ

かつくん「ももママちゃんのフリマで、買いまくるってハハが言ってます。“ぞうさんのポットセットとタオルを狙っているから、どうか私にお譲りくださ い”って、そんな訳にはいかないよハハ。早い者勝ちなんだから!! タオル、ボロボロだから確かに新しく買い直した方がいいとは思うけど……。

ショップブログにぼくの小さな頃の写真を載せてあります。皆さまみてね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*