サプライズ!


土曜のお昼にメロディが卒業したのが淋しく、夜はあまり眠れませんでした。ダラダラと日曜のお 昼まで寝ていると、携帯電話が鳴ったんです。「これから、お近くの公園まで行っていいですか?」一日大掃除でもしようかと思いましたが、急遽やめて、べべ ナナを車に乗せ、猛スピードでドックランへ向かいました♪

来てくれたのは……。


このお方、そう、卒業生の中でもっとも破壊魔であったゆずちゃま!!

 

どんな姿になってるかとドキドキしながら待つこと1分、ちぃこさんと一緒に静岡から会いに来てくれました♪

大きくなりましたよ~


でもまだ子犬です♪ 私のこと覚えていてくれて、あった瞬間「ウレしょん」の歓迎を受けました(笑)。もう嬉しくて嬉しくて、はしゃいじゃいましたよ。

べべはもちろん、


ナナさえ


ゆずより遥かに小さかったです。


でも相変わらず美人さん^^

 

そしてべべ同様、相変わらず食いしん坊


ちぃこさんとのランチタイムは同年代の女性同士盛り上がり、3時間に及びました。


ゆずともいっぱい遊べたし、感激です! 不妊手術を終えてもまだなお成長中だそうで、最近は破壊癖もなおり、トイレの失敗も激減したとか。3連休は、国立 に住むお姉さんのところにゆずと遊びに来ていたそうで、最終日に会いに来てくれました! もう、気分は最高! 出稼ぎ中のチチが思いっきりひがんでいたの も無理はありません。
ごめんね。チチ、私だけいい思いをしてしまって……。次に会った時、ゆずがあなたを覚えているといいんだけど(笑)。

超可愛いゆずたん、ちぃこさんと今度は泊まりで遊びにおいで♪
美味しい(?)手料理用意して待ってるわ!

 

~おまけ~

最近のグリは、ますます可愛くなりました。


お薬も頑張って飲んでいます! いい子いい子♪

スポンサーリンク





コメントを残す




*