もりとらまる


一部の皆さまの情報力に驚きました。ともちゃんのお兄ちゃん猫が703号室の卒業生であること以外、まだなにも書いていないのに、探し当てた方がいらっしゃるとは……。すごい!

ともこの新しいお名前は「とらまる」。

うふ♪ ここでも、「ピーン」ときた方がいらっしゃるんじゃないかな?

そう! お兄ちゃん猫は、「もりまる」でーす。
クリックすると元のサイズで表示します

この写真は、703号室時代のもりまる。ほほもちゃっかり写ってます。当時は、すずきくんって名前でしたよね。へんてこな名前をつけたのはもりまるを保護したパピさん。チチもチチで、ともこなんて名前をつけたから、もりまるととらまるを合わせると、「すずきともこ」になるんですよ^^; 「すずきともこ」って、妙に生々しくないですか?

もりまるは今年の卒業生だから、覚えている方も多いんじゃないかな? 先日も703号室にお泊りに来たしね。カレンダーメンバーの間でも、もりまるはすごい人気なんですよ。かわいすぎて、「つくりもの」なんじゃないかって言われてます。

お届け時のとらまる。カーテンの裏に隠れていましたが、写真を撮るためにちょこっとオープン。
クリックすると元のサイズで表示します

もりまるの時とまったく同じリアクションだったから、思わず吹き出しちゃった。
クリックすると元のサイズで表示します

お届けは、姉ちゃんにつき合ってもらいました。パパさんはご多忙の中、待っていてくれましたよ。
クリックすると元のサイズで表示します

ママちゃんがケーキを用意してくれたので、みんなでお茶タイム
クリックすると元のサイズで表示します

刑務所の話で盛り上がりました! いろいろ教えてくださってありがとうございます。私も刑務所に、入ってみたい、じゃなかった、行ってみたーい♪

もりまるは 人見知りしちゃうので、挨拶できませんでしたが、一瞬、愛らしいお顔を拝むことができて幸せでした。パパさんとママちゃんの愛情を一身に受けて、お坊ちゃ まとして生き直しているもりまる。ひとりっ子が板についてしまって、新しく入るとらまるを受け入れてくれなかったらどうしようかと思いましたが、さすが、 心の広いもりまる。私の自慢のいい子です♪

4日目あたりには同じ空間で過ごせるようになりました。(以下、写真はすべてもりまる家の提供)
クリックすると元のサイズで表示します

とらまるがソファで寝ていても、もりまるは、怒らなくなりました。
クリックすると元のサイズで表示します

ついにとらまるのそばにやってきたもりまる。
クリックすると元のサイズで表示します

1週間が過ぎた頃には、こんな感じに!!
クリックすると元のサイズで表示します

うちでもあまぱんにつぶされていたとらまる。同じ処遇だわね(笑)。

時には立場が逆になることも?
クリックすると元のサイズで表示します

手と手を取り合って
クリックすると元のサイズで表示します

もりまるはいいお兄さんになりそうですね♪ この写真のもりまるの手とか、やばいでしょ?(萌)
クリックすると元のサイズで表示します

ママちゃん、よくがんばりましたね。最初からうまくいってたわけじゃないから、きっとオロオロしてしまったり、不安に感じることも多かったでしょう。でも、パパさんやママちゃんの深い愛が、もりまるととらまるを結びつけてくれたんだと思います。

もりまるを譲渡した時、まさかとらまるを保護することになるとは思わなかったし、とらまるをもりまるのご家族が希望してくれるなんて、予想もできないことでした。ご縁って、どこでどう繋がっているか、分からないからおもしろいですね。

とらまるには、他にもたくさんのお問い合わせをいただきました。トライアルの結果が出るまでお待ちくださった素敵な方もいます。本当にありがとうございました。

凍てつく寒さに震える猫たちや、殺処分寸前の犬たちがまだ大勢います。そういう子たちがみんな、お心ある方の目に留まり、「家」を得られるよう、祈らずにはいられません。

とらまる、おめでとう!
もりまる、ありがとう!

幸せになれる子がもっともっと増えますように。

もりまるママちゃん、とらまるの医療費を負担してくださってありがとうございました。お土産もいただきました。このコラーゲンって、お料理に入れるものだったんだね^^;
クリックすると元のサイズで表示します

私、そのまま飲むのかと思って、ちゅるちゅる吸ったんだけど、味がすごくて驚いた(汗)。

かつくん「Ⅹ163とらまる、おめでとう。もりまる家のブログにニューフェイスが加わったね。もりまる家のブログは、更新頻度が高くないけど、すっごくおもしろいよね。ハハは毎日欠かさずチェックしています。皆さまもみてみてね。癒し団子の写真が仰山だよ!

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す